ギフト・プレゼント

女性への2000円代のプレゼントならこれ!意外と見つかるおしゃれアイテム51選+NG例3選

#44 サンリオコラボも!ボタニカル柄のフェミニンな「ポーチ」

ちょっとしたものを入れたり、バッグインバッグにするのにぴったりなポーチがこちら。
大人でも使いやすいフェミニンな小花柄のアイテムが人気の「LIBEARTY FABLIC」のポーチです。

毎日使いのものは、やはり華やかで持っているだけで気分が上がるデザインの方が、使う方も嬉しくなるものですよね。
こちらは華やかながらも淡い色合いで持ちやすいデザインと、大きさも普段のお仕事で使いたいサイズ。
さらに撥水加工がされているので汚れを気にすることなく毎日使いができちゃいますよ。
さらに大人女性にも人気のサンリオの人気キャラクター「ハローキティ」や「マイメロディ」とのコラボ柄も!どれにしようか迷ってしまう豊富なラインナップから、贈る相手に似合うものを選んでみて。

#45 色の展開もたくさんある素敵な「スリッパ」

Amazon|tofflor(トフロール) 低反発スリッパ Sサイズ ピンク|MIDxFree Design - スリッパ 通販

photo license by Amazon.co.jp

スウェーデン生まれのブランド「トフロール」のルームシューズ 。
スウェーデンのブランドとの日本の職人の技術が作り出したものです。

シンプルなデザインながら、丸いフォルムが可愛らしく履きやすさを感じさせてくれますよ。
低反発ウレタン製のインナーソールが足の動きにフィットして、歩くときも静か。
そしい丸洗いできるという点も嬉しいですね。

カラーバリエーションもたくさんあるので、ぴったりのカラーを選んでくださいね!
Amazonで見る

#46 フリージングドリンクも楽しめる「タンブラー」

タンブラー自体を冷凍庫で凍らせておけば、ビールを注ぐだけで氷点下ビールを飲むことができるタンブラーです。
もちろんビールだけでなく、炭酸や他の飲み物でもOK!冷凍庫から出して、飲み物を注げば、最速60秒で氷点下まで冷やすことができるので、キンキンに冷えたドリンクを楽しめますね。

2000円代のタンブラーは自分で買うにはちょっと高いかな、という印象なので、ビール好きの女性にプレゼントすればきっと喜んでもらえますよ。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13