ギフト・プレゼントバレンタインデー

【年上彼氏へのプレゼントならコレ!】20代後半~30代男性に人気のアイテム51選&失敗しない3つのポイント

#17 革を育てる楽しみがある「PCステインカーフ名刺入れ」

イタリア製のカーフスキンを使用し、一点ずつ革の表情の違う染色が施された、ハンドメイドならではの特徴が人気のアイテム。
ステッチ糸とカンヌキ留めのカラー糸が、デザインのアクセントになっていておしゃれですね。
使うごとに自分好みの風合いに育てていく、そんな楽しみがある名刺入れです。

#18 首元に光るセンス「マルチストライプ ツイストイメージ ネックレス」

男性は女性に比べると、ネックレスなどのアクセサリーを身に付けない方が多いですよね。
それはどうにも「男性用のアクセサリー=チャラチャラしている」というイメージがあるせいかもしれません。

しかし、ポールスミスならそんな心配もいりません。
こちらのネックレスは、モチーフの主張が控えめでありながら、ツイスト+カラフルな色使いでひねりの効いた大人のオシャレを楽しめます。
カジュアルな服装に合わせるのがおすすめの、センスの光るネックレスです。

#19 シンプルだからこその美しさ「マルチカラー&ツイストスティックタイバー」

こちらは、シンプルな美しさが際立つネクタイピン。
さりげなくツイストさせた輝きに、ポールスミスらしいマルチカラーが光り、唯一無二のおしゃれさが際立ちます。

オーセンティックな柄と上品な輝きが、シンプルだけれども印象的な一品。
どんなネクタイでも邪魔をせず、しっかりと引き立ててくれます。

#20 オシャレは足元から!「マルチカラー ストライプソックス」

カラフルでチャーミングなマルチカラーのストライプが、ポール・スミスらしいデザインの靴下です。
スーツスタイルにも、カジュアルなデイスタイルにも、どちらにも合わせることができ、足元をおしゃれにすることで、彼氏のファッションセンスを1つ格上げしてくれます!

#21 マルチカラーが目を引く「ハンカチ」

こちらは、コットン100%のハンカチ。
同ブランドを代表するマルチカラーのストライプが印象的なデザインですね。
シックな色合いなので、オンオフどちらにでも使ってもらえます。
値段もお手頃なので、ちょっとしたお礼や、お財布が寂しい時のプレゼントに重宝しますよ!
Next:<おすすめブランド3> ひねりのあるクラシック「Paul Smith(ポール・スミス)」<おすすめブランド4> 男のためのブランド「Dunhill(ダンヒル)」
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9