かわいくなるギフト・プレゼント女子会

【予算3000円】もう迷わない!女子会でのプレゼント交換におすすめのアイテム50選

3. とにかくオシャレ!「ミニショルダーバッグ」

10代~20代の女性の間で、今流行しているミニショルダーバッグが流行っていますよね。
ショルダーストラップお財布とスマホ、メイク道具がちょうど入るほどのミニバッグ、ちょっとしたお出かけや、パーティーにも使えますね!

ダークな色をチョイスすれば大人の女性にもピッタリ!ストラップがチェーンなので、華やかなイメージになりますね。
ショルダーバッグは斜め掛けすることで、とってもフェミニンなイメージにもなり、ファッションやテイストによって使い分けることができますよ!

4. ボタニカル柄が可愛い「Cyalel Yahata(シャレールヤハタ)ボタニカルポーチ」

女性のバッグに必ず入っているアイテムと言えば、化粧品や薬などを整理して入れることができる「ポーチ」。
こちらは、ボタニカル柄が大人かわいいがま口ポーチです。

がま口が大きく開くので、中のアイテムを見まわすことができ、手間無く取り出せます。
なにかと荷物が多い女性には、しっかり収納できる大容量なのも嬉しいポイントですね。

5. 強度のある折り畳み傘「逆折りたたみ傘」

急な雨の時の便利アイテムと言えば、折り畳み傘。
こちらは骨を強化した風に強い折り畳み傘です。

約30cm程度のサイズ感は、常備していても邪魔になりません。
カラーバリエーションやデザインも豊富なので、みなさんのお気に入りをプレゼントしてみてくださいね。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
mikato