かわいくなるギフト・プレゼント女子会

【予算3000円】もう迷わない!女子会でのプレゼント交換におすすめのアイテム50選

9. 料理やティータイムで大活躍「ドリテック 電気ケトル」

一人暮らしの女性に、なにかと重宝するのが電気ケトル。
コーヒーやお茶を楽しむ時にも、料理にちょっとお湯を使いたい時にも、1台あるととっても便利ですよね。

こちらは、ドリテックの電気ケトル。
シンプルでおしゃれなデザインは、どんなインテリアにもなじみやすく人気です。
お手頃価格ですが、オートパワーオフ機能や空焚き防止機能もちゃんとついていますよ。
もらって嬉しい、お役立ちアイテムです。

10. チェリー柄が可愛い「JILL STUART(ジルスチュアート)タオルギフト」

こちらは、ジルスチュアートのタオルセット。
綿100%なので、ふんわりとしていてボリュームもたっぷり。
チェリー柄にピンク×赤という色合いとリボンの飾りが、ジルスチュアートらしい可愛いデザインですね。

実用的な雑貨はこちら

11. 和装と相性抜群「MOKU フェイスタオル」

こちらは今治産のタオルを使用したのMokuシリーズのフェイスタオル。
コットンとリネンをミックスした柔らかい肌触り。
しっかり汗や水分を吸収し、速乾性に優れています。
着物や浴衣などの和装とも相性抜群ですよ!

お手頃価格なので、何色かをセットにしてプレゼントしてみてはいかがでしょうか?
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
mikato