かわいくなるギフト・プレゼント女子会

【予算3000円】もう迷わない!女子会でのプレゼント交換におすすめのアイテム50選

6. シンプルイズベスト!「マグカップ」

シンプルなマグカップに素朴な手書き風の英文がデザインされています。
飾り気がないのに、どこかスタイリッシュ。
こんな素敵なマグカップなら、センスのよさをアピールできそうです!マグカップは日本製の物。
丈夫で長持ちして毎日使うのにはもってこいですよ。

7. 常に飲み頃を楽しめる「真空断熱マグ」

こちらは、ステンレス製のマグカップ。
真空断熱構造で、飲み頃の美味しさを長時間保つことができます。

結露しないので、周りを濡らす心配がなく、どこにおいても安心。
飲み口には大きく開くコンビニで買ったコーヒーも入れることができます。
可愛い星柄と名入れで、特別感のあるプレゼントになりますね。

おすすめのマグカップならこちら

8. 持ちやすくて人気「ラウンドタイプタンブラー」

おでかけやオフィスでの定番アイテムとなったタンブラー。
アイスもホットも、お気に入りのドリンクを持ち運ぶことができるのが魅力ですよね。

こちらは女性でも持ちやすいショートタイプのタンブラー。
ザラザラした表面で滑りにくくなっています。
真空保温で飲み物をベストな状態にキープしてくれますよ。
あなたのセンスの良さをアピールできる、プレゼントアイテムになりそうです。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
mikato