恋愛浮気

彼氏が浮気している?チェックポイント10選!経験者は語る

「いつもと違う」は浮気の兆候!身体の関係は断って

「いつもと違う」は浮気の兆候!身体の関係は断って

image by iStockphoto

私はその浮気彼氏からひどい目に遭わされてしまいましたが、運よく妊娠はしていませんでした。
しかし、二股され捨てられたあげくに、そんなひどい男の子どもを身ごもっていたとしたら、今頃悲惨なことになっていたでしょう。

このように、個人的な経験からも「彼氏に浮気疑惑が勃発したら、真っ先に身体の関係を絶ったほうが良い」と、私は多くの女の子に伝えたいと思っています。
人の気持ちは変わりますから心変わりは仕方がありません。
でも、だからといって身体だけが目的の存在になんてされたくないですよね。

愛する彼氏の行動が何だかいつもと違う、おかしいと思ったら、まずは上記を参考に浮気がクロかシロかをチェックしてみてください。
自分を守れるのは自分だけですよ。

浮気は縁の切れ目!新しい素敵な彼氏を探しに行こう

浮気は縁の切れ目!新しい素敵な彼氏を探しに行こう

image by iStockphoto

彼氏の浮気疑惑が結果的にシロなら良いですが、残念ながら彼氏はクロだけど別れたくないという女子もいることでしょう。
浮気をする男はまたいずれ繰り返します。
将来を共にすれば、最悪、次は不倫される恐れもあるでしょう。
彼氏の浮気は、もしかすると縁の切れ目なのかもしれませんよ。

浮気彼氏とは別れるという女子は、早速新しい彼氏を探しに行きましょう。
ツライ想いを乗り越えた女性は輝きますから、たくさんの素敵な男性があなたを「ぜひ、自分の彼女に!」とチェックし始めることでしょう。
1 2
hayakyo