ギフト・プレゼント退職祝い

30代女性への退職祝いならこれ!おしゃれな退職プレゼント50選+失敗例3選

#14 幸せを願って「胡蝶蘭 鉢植え」

フラワーギフトで喜ばれるのは花束もありますが、鉢植えも人気がありますよ。
特に長持ちをする胡蝶蘭は長く楽しめるため人気がありますよ。
胡蝶蘭の花言葉には「幸運が飛んでくる」という意味があり、特に黄色は「幸運を呼び寄せる」「商売繁盛」などの意味があります。
退職後は、これからなにか企業をしたり独立する方へのプレゼントにもいいかもしれませんね。
鉢植えは大きいという印象がある方は宅配でプレゼントしてもいいかもしれませんね。

#15 インパクトが大きい「カサブランカ」

大きな花を咲かせるユリの花は花束の中でも特に目を惹くお花です。
その中でも「ユリの女王」と言われるカサブランカは特に大きな花が咲き、かなり華やかな花束になるでしょう。
白いお花ですが、シンプルになりすぎず気高い印象の豪華な花束になりますよ。
花言葉は「威厳」「高貴」。
いつもカッコよくみんなを引っ張ってくれたお姉さん的な存在の方にプレゼントしたくなりますね。
白くて大きな花束をプレゼントしてみては。

#16 太陽のような「ひまわりの花束」

元気で明るいあの人に、いつまでもその明るさを持ち続けてほしい、そんな願いを込めたいときにプレゼントしてほしい花束です。
花言葉は「愛慕」「崇拝」と少し大きな意味の言葉ではありますが、相手を慕う気持ちを込めるならこのくらいの言葉も込めてもいいかもしれませんね。
太陽のように明るく照らしてくれるような、元気がもらえそうな花束なので30代の女性へのプレゼントにはエネルギッシュで良いのではないでしょうか。

#17 尊敬するあの人に「白バラの花束」

シンプルなものが好きな方へのプレゼントなら白いバラの花束はいかがでしょうか。
さすがバラというだけあって、白いバラであっても十分に華やかですよ。
花言葉は「清らかな愛」「尊敬」「純粋」。
相手への敬愛を込めるならぴったりの花束です。
派手すぎる花束はちょっと、という方にも喜んでもらえますし、場合によっては男性へプレゼントしてもいいかもしれません。
クールで尊敬するあの人にプレゼントしてみては。

おすすめの花束ならこちら

#18 優しいあの人に「チューリップのアレンジメント」

ピンクの大きな花びらがかわいいチューリップのアレンジメントはいかがでしょうか。
チューリップの咲く季節は春。
新しいスタートを切るのにふさわしい花束ですね。
春のお花をたっぷり使ったアレンジメントは女性らしさもあります。
ピンクや赤色のイメージで、優しいあの人がこれから先も頑張っていけるように、そんな気持ちを込めて贈ってみましょう。
きっと喜んでもらえますよ。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
lov.earlgrey