ギフト・プレゼント退職祝い

30代女性への退職祝いならこれ!おしゃれな退職プレゼント50選+失敗例3選

おすすめのカタログギフトならこちら

#2 素敵な花束やフラワーアレンジメント

素敵な花束やフラワーアレンジメント

image by iStockphoto

お祝いには欠かせない、お花。
花束やフラワーアレンジメントされたもの、プリザーブドフラワーなど様々です。
たくさんあるお店の中で、特におすすめの生花店をチョイスしました。
特に注意して欲しいのが、配達日数。
サイトによっては配達などに時間がかかる事もあるので、必ず事前に調べてから注文しましょう。

#10 素敵なギフトが豊富な、花工房パステール

主に岩手県を中心に展開している生花店。
花束やアレンジメントのセンスの良さには定評があり、独創的なアレンジメントをしてくれます。
オンラインショップでは、全国どこからでも注文でき、受注件数もトップクラスです。
花束のプレゼントを考えている方にはこちらのお店がおすすめです!

#11 他とは違うワンランク上の花を、THE LITTLE SHOP OF FLOWERS

少し値段が上がりますが、他の生花店とは明らかに違う、ワンランク上の生花店。
自然をそのまま束ねたような、花本来の良さを引き出してくれるそんなフラワーのアレンジです。
お世話になった上司だった方などに、お世話になった感謝を込めて贈りたい…、そんな方におすすめですよ。

#12 一言メッセージを添えて!イイハナドットコム

【母の日ギフト】バラの鉢植え Welcome Rose [イイハナ・ドットコム]  フラワーギフト 花ギフト プレゼント 2022

photo license by Amazon.co.jp

様々な用途からギフトフラワー(生花、プリザーブドフラワーなど)を選択でき相手の好みに合わせたお花が贈れます。
厳選した花農家さんのお花を使用することで鮮度の良い花束が贈れますよ。
時間が無くてお花屋さんに行けない方も安心して頼めます。
Amazonで見る

#13 街の小さなお花屋さん、フラワーハウスしもで

四季折々のお花を、そのお花の良さが活きるようにアレンジメントしてくれる、街のお花屋さん。
動物好きの方が喜ぶわんちゃんのアレンジメントです。
心のこもった、たった一つのものを贈りたい、そんなあなたにおすすめですよ。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
lov.earlgrey