ギフト・プレゼント退職祝い

30代女性への退職祝いならこれ!おしゃれな退職プレゼント50選+失敗例3選

#2 素敵な花束やフラワーアレンジメント

image by iStockphoto

お祝いには欠かせない、お花。
花束やフラワーアレンジメントされたもの、プリザーブドフラワーなど様々です。
たくさんあるお店の中で、特におすすめの生花店をチョイスしました。
特に注意して欲しいのが、配達日数。
サイトによっては配達などに時間がかかる事もあるので、必ず事前に調べてから注文しましょう。

#10 素敵なギフトが豊富な、花工房パステール

主に岩手県を中心に展開している生花店。
花束やアレンジメントのセンスの良さには定評があり、独創的なアレンジメントをしてくれます。
オンラインショップでは、全国どこからでも注文でき、受注件数もトップクラスです。
花束のプレゼントを考えている方にはこちらのお店がおすすめです!

#11 他とは違うワンランク上の花を、THE LITTLE SHOP OF FLOWERS

少し値段が上がりますが、他の生花店とは明らかに違う、ワンランク上の生花店。
自然をそのまま束ねたような、花本来の良さを引き出してくれるそんなフラワーのアレンジです。
お世話になった上司だった方などに、お世話になった感謝を込めて贈りたい…、そんな方におすすめですよ。

#12 一言メッセージを添えて!イイハナドットコム

【母の日ギフト】バラの鉢植え Welcome Rose [イイハナ・ドットコム]  フラワーギフト 花ギフト プレゼント 2022

photo license by Amazon.co.jp

様々な用途からギフトフラワー(生花、プリザーブドフラワーなど)を選択でき相手の好みに合わせたお花が贈れます。
厳選した花農家さんのお花を使用することで鮮度の良い花束が贈れますよ。
時間が無くてお花屋さんに行けない方も安心して頼めます。
IMAGE

【母の日ギフト】バラの鉢植え Welcome Rose [イイハナ・ドットコム]  フラワーギフト 花ギフト プレゼント 2022

Amazonで見る
価格・情報の取得:2022-04-23Amazonで詳しく見る

#13 街の小さなお花屋さん、フラワーハウスしもで

四季折々のお花を、そのお花の良さが活きるようにアレンジメントしてくれる、街のお花屋さん。
動物好きの方が喜ぶわんちゃんのアレンジメントです。
心のこもった、たった一つのものを贈りたい、そんなあなたにおすすめですよ。

#14 幸せを願って「胡蝶蘭 鉢植え」

フラワーギフトで喜ばれるのは花束もありますが、鉢植えも人気がありますよ。
特に長持ちをする胡蝶蘭は長く楽しめるため人気がありますよ。
胡蝶蘭の花言葉には「幸運が飛んでくる」という意味があり、特に黄色は「幸運を呼び寄せる」「商売繁盛」などの意味があります。
退職後は、これからなにか企業をしたり独立する方へのプレゼントにもいいかもしれませんね。
鉢植えは大きいという印象がある方は宅配でプレゼントしてもいいかもしれませんね。

#15 インパクトが大きい「カサブランカ」

大きな花を咲かせるユリの花は花束の中でも特に目を惹くお花です。
その中でも「ユリの女王」と言われるカサブランカは特に大きな花が咲き、かなり華やかな花束になるでしょう。
白いお花ですが、シンプルになりすぎず気高い印象の豪華な花束になりますよ。
花言葉は「威厳」「高貴」。
いつもカッコよくみんなを引っ張ってくれたお姉さん的な存在の方にプレゼントしたくなりますね。
白くて大きな花束をプレゼントしてみては。

#16 太陽のような「ひまわりの花束」

元気で明るいあの人に、いつまでもその明るさを持ち続けてほしい、そんな願いを込めたいときにプレゼントしてほしい花束です。
花言葉は「愛慕」「崇拝」と少し大きな意味の言葉ではありますが、相手を慕う気持ちを込めるならこのくらいの言葉も込めてもいいかもしれませんね。
太陽のように明るく照らしてくれるような、元気がもらえそうな花束なので30代の女性へのプレゼントにはエネルギッシュで良いのではないでしょうか。

#17 尊敬するあの人に「白バラの花束」

シンプルなものが好きな方へのプレゼントなら白いバラの花束はいかがでしょうか。
さすがバラというだけあって、白いバラであっても十分に華やかですよ。
花言葉は「清らかな愛」「尊敬」「純粋」。
相手への敬愛を込めるならぴったりの花束です。
派手すぎる花束はちょっと、という方にも喜んでもらえますし、場合によっては男性へプレゼントしてもいいかもしれません。
クールで尊敬するあの人にプレゼントしてみては。

#18 優しいあの人に「チューリップのアレンジメント」

ピンクの大きな花びらがかわいいチューリップのアレンジメントはいかがでしょうか。
チューリップの咲く季節は春。
新しいスタートを切るのにふさわしい花束ですね。
春のお花をたっぷり使ったアレンジメントは女性らしさもあります。
ピンクや赤色のイメージで、優しいあの人がこれから先も頑張っていけるように、そんな気持ちを込めて贈ってみましょう。
きっと喜んでもらえますよ。

おすすめのアレンジメントならこちら

#19 気軽に飾るなら「ハーバリウム」

お花のプレゼントはうれしいけれど、飾る場所に困ってしまったりお世話が大変だったりともらった後が大変なことがありますよね。
そんな方へのプレゼントにぴったりなのがハーバリウムです。
瓶の中でゆらゆらとドライフラワーやプリザーブドフラワーが揺れます。
光に透けた花束がとても美しいですよ。
瓶が細いタイプなので、飾る場所も困らないのがうれしいですね。
お世話もいらないお花のプレゼントならこちらがおススメですよ。

#20 とにかくかわいいものを「ベアブーケ」

お花のプレゼントは組み合わせによってはかわいいですが、とにかくかわいさだけに注目してかわいいものを贈りたいという時におススメのアイテムです。
かわいらしいクマのぬいぐるみのブーケ。
もちろん薔薇のお花もあしらわれているので花束という印象も失われません。
お花の花束はありますが、ぬいぐるみやマスコットを主役にしたブーケはなかなかありませんよ。
かわいいものが好きなあの人にプレゼントしてみはいかがでしょうか。
Next:実用性バッチリ!貰って嬉しい雑貨達(続き)
次のページを読む
1 2 3 4 5
Share:
lov.earlgrey