ギフト・プレゼント退職祝い

30代女性への退職祝いならこれ!おしゃれな退職プレゼント50選+失敗例3選

#3 個室スパで非日常体験を「個室スパ&エステチケット」

京都や大阪の厳選エステサロンで充実したトリートメントを受けることのできる体験ギフトです。
30代の女性であればばりばりと仕事を頑張ってきたのではないでしょうか。
自分でうまく息抜きができている人もそうでない人も、個室でゆっくりとエステ体験ができるギフトはきっとうれしいはず。
人気ブランドのサロンから隠れ家サロンなどラインナップも充実しているので、気になったサロンで「自分の身体を大切にする時間」を過ごしてもらい、次のステージに向けてエネルギーチャージしてもらいましょう。

#4 有名ホテルで過ごす至福のアフタヌーンティー「アフタヌーンティーチケット」

有名ホテルのアフタヌーンティーが憧れという女性も多いですよね。
そんな夢を叶えてくれるのがこのアフタヌーンティーチケットです。
東京・横浜・京都・大阪の有名ホテルから1つ選んでアフタヌーンティー2名分が楽しめます。

スイーツや紅茶をギフトにするだけでは物足りない場合も、このギフトならセンス良い!ときっと喜んでもらえるはず。

#5 実は奥が深い「バーガーチケット」

ハンバーガーというと、ファストフードのイメージも強く安っぽく感じる方もいらっしゃるかもしれません。
しかし、実は本格的なお店で注文すればインスタ映えも期待できるごちそうなんですよ。
価格帯的にも決して安いものではなく、アメリカ風に自分で味の調整ができるお店だってあります。
バンスや野菜などを組み合わせれば無限の可能性があるハンバーガー。
ちょっとしたぜいたくなひと時を、プレゼントしてみてはいかがでしょうか。

#6 船上での時間を「ランチバイキングペアギフト」

贅沢な時間を過ごすなら船上クルージングはいかがでしょうか。
かなりリッチなイメージで、豪遊するときに出てくるイメージがある方もいるのではないでしょうか。
東京、横浜、神戸での2人のクルージングで、ランチやナイトクルージングを体験できるペアチケットです。
パートナーのいる方でも、お友達を誘っても行けるのでもらった方も楽しんでこれるのではないでしょうか。
今までお仕事お疲れさまでしたの感謝の気持ちを込めて贅沢な時間をプレゼントしてみては。

#7 動物とのふれあい「サファリパークチケット」

https://anny.gift/wp-api/embed?url=https%3A%2F%2Fanny.gift%2Fproducts%2F3299%2F&image=1
お子さまのいらっしゃる方や、動物が好きな方へのプレゼントにおススメの体験チケットです。
動物園と違い、近くで動物と触れ合えるサファリパークはなかなか気軽に行ける場所でもないので、ちょうどいいのではないでしょうか。
お子様との時間を大切にしている方なら、お子さまの貴重な体験としても重宝してくれるはずですよ。
仕事を辞めた後の少しある時間を、めったに体験できない動物との触れ合いにつかってみてはいかがでしょうか。
https://anny.gift/wp-api/embed?url=https%3A%2F%2Fanny.gift%2Fproducts%2F3299%2F

#8 女性でも十分に楽しめる「アソビュー ギフト カタログ チケット」

様々な体験ができるカタログチケットはいかがでしょうか。
父の日向けにまとめられたカタログのようですが、女性でも十分に楽しめる内容になっています。
ペアチケットなので旦那様のいらっしゃる方にプレゼントするのが良いのではないでしょうか。
陶芸体験や屋形船、人力車など日常では味わえない体験を選ぶことができますよ。
お仕事を離れて少しの間は、非日常に身を浸してゆっくりするのもいいのではないでしょうか。

#9 夢の国へ「テーマパーク選べる ペアチケット!」

https://anny.gift/wp-api/embed?url=https%3A%2F%2Fanny.gift%2Fproducts%2F3300%2F&image=1
30代の女性といってもまだまだ夢の世界を忘れてはいないはず。
それなら夢の世界を魅せてくれる非日常の代表、全国のテーマパークで思いっきり楽しんできてはいかがでしょうか。
完全に現実を忘れさせてくれる夢のひと時をプレゼントしてみては。
同じアミューズメントパークでも好みは分かれるので、選べるのがうれしいですよね。
お子様がいらっしゃる方へのプレゼントにもおススメですよ。
https://anny.gift/wp-api/embed?url=https%3A%2F%2Fanny.gift%2Fproducts%2F3300%2F
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
lov.earlgrey