メイクメイク用品

可愛いほっぺの基本♡大人気【クリームチーク】ランキングBEST12

6位*可愛い口紅型!アディクション チークスティック

可愛いリップスティックの形をしたアディクションのクリームチークは見た目だけでなく実際にリップ・アイカラーとして使用することができます。
チークとリップの色を同じカラーにする事によって顔に統一感が出て引き締まった印象を演出してくれます。
自分に似合うカラーのリップやチークがまだ見つかっていない人は一緒に試せるのが嬉しいですね。
サッと塗れて、指で簡単にぼかせる手軽さも人気の秘密です♡

5位*荒れない優秀チーク!テイストミー リップ&チーク

こちらのチークもリップと兼用で使用することができます。
ヒマワリ種子油・ツバキ油・ココナッツオイルと3種の美容オイルが配合されているため乾燥・荒れ知らずの艶やかな仕上がりに♡タール系色素も使われていないので、安心して使用できます。
特に唇が荒れやすい人にはおすすめです。
他のリップでは荒れてしまって使えないけれど、このリップだったら荒れずに使える!と愛用している人がたくさんいます。
なかなか安心して使えるリップが見つからない人はぜひ1度試してみましょう♡

4位*新感覚チーク!THREE エピック ミニ ダッシュ

THREEから発売されているのはティントタイプのクリームチーク。
こちらのチークはホイップしたようなふんわりとしたテクスチャーが新感覚で面白いです♡グロスのような見た目通り、リップとしても使用可能なので1つで2役をこなしてくれるお役立ちアイテムです!チップで少量とり、頬にちょんちょんとつけた後、指で馴染ませれば簡単にふんわりほっぺが出来上がります。
リップとして使用する場合もポンと唇にのせて指で馴染ませましょう。
チークとリップを同じカラーで楽しむことができます♡

image by Dear編集部

3位*グラマラス仕上がりなら!ボビィ ブラウン ポット ルージュ

口元にも使用可能なボビィブラウンのチークは10色のカラー展開で発売されています。
クリーミーなジェルタイプなのでスルスルと肌の上で伸びてくれてコスパもバッチリです。
なめらかにフィットしてくれるので内側からふわっと自然に高揚したかのような血色を演出することができます♡時間が経っても綺麗な発色をキープしてくれるためメイク直しも必要ありません!楽チンなのも愛用者が多い秘訣です♡

2位*もうみんな持ってる!?キャンメイク クリームチーク

プチプラで優秀!と話題になったキャンメイクのクリームチーク。
クリームチークといえば?と質問すると「キャンメイクのクリームチーク」と答える人も多いんだとか。
口コミサイトでも殿堂入りしているアイテムです。
コロンとした小さいパッケージも持ち運びに便利!と人気。
リキッドファンデと少し混ぜて仕込みチークとして使うこともできます◎580円と安いので色々なカラーが手軽に試せるのも嬉しいですね♡クリームチークは安くてもヨレないものが多いので、心配せずに選ぶことができます!

1位*使い方はあなた次第!THREE シマリング グローデュオ

1位はTHREEのクリームチークです。
4位にもクリームチークが入っていましたが、1位に入っているのはパレットに入った固形のクリームチーク。
明るいカラーと暗めカラーがセットになっているため、アイカラーとして使用するのも良し、ハイライト・ブロンザーとして使用するも良し、チークとして使用するも良し、と万能アイテムです。
自分でメイクしたのに、仕上がりがまるでプロが仕上げたかのようなナチュラルな仕上がりになります。
本当に驚きの仕上がりです♡クリーム状ですが、肌にのせるとパウダー状へと変化するのでファンデーションが崩れることもありません!
次のページを読む
1 2 3