ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

高校生の彼氏への誕生日プレゼントはこれ!男子が喜ぶ人気アイテム50選

#32 料理男子に「ARMY デザイン エプロン」

料理好きな彼に、オリジナル デニムエプロンが作れます。
ローマ字8文字までと2桁の数字が入れられるため、記念日などの縁ある数字を入れてみてはいかがでしょうか。
しっかりな厚めな生地感が使いやすく、使い込んでいくとデニムが変化してくるのも楽しみの一つですね。

#33 お弁当男子に「ステンレス 保温 ランチBOX」

ランチボックスセットは大容量の1040mlで、部活を頑張る男子高校生にも満足感バッチリ!名入れも六角とさし札の2パターンから選べますよ。
彫刻するから洗っても消えない、薄くならないのもうれしいですね。
ステンレス製で保温効果もあり、お味噌汁も持って行けます。
外側のステンレス保温ケース以外は食洗機にいれて洗えるため、後片付けもラクチン!

#34 ついつい夢中に!「BRIO(ブリオ) ラビリンスゲーム」

エリザベス2世が遊んでいる写真がワールドプレスで発表されてから世界中で人気が上昇したという逸話を持つ、1946年発売開始のBRIO伝統のクラシックゲームです。
危険な落とし穴が点在する迷路から誰が早く出てこられるか、ついつい夢中になりますよ。
一緒に楽しい時間を過ごしてくださいね。

#35 野鳥を見に行きたくなる「バードアラームクロック」

思わずプレゼントしたくなるオブジェのような可愛らしさ。
やさしい小鳥のさえずり声で起してくれるロマンチックな目覚まし時計です。
全面スイッチになっている本体を押して、さえずりのアラームをオフできます。
もう一度押すと「ゴゼン、ジュウジ、ハップン」のように音声で時刻を知らせてくれ、眠い目を開けて時計を見なくても時刻が分かりますよ。
このプレゼントがきっかけで、自然を楽しむ趣味ができるかもしれないですね。

#36 細かな作業が好みの彼へ「写真入りオーダーメイドのジグソーパズル」

彼との思い出の写真をジグゾーパズルにしてプレゼントしてみてはいかがでしょうか。
ピースをつなぎ合わせることで、「絆」が深まると言われているジグゾーパズル。
誕生日にはこのパズルを二人で楽しむのも素敵ですね。

その3 高校生の必須アイテム?!「文房具」をプレゼントしよう

その3 高校生の必須アイテム?!「文房具」をプレゼントしよう

image by iStockphoto

高校生の必須アイテムの1つに文房具があります。
こちらは学校生活ではもちろん、自宅や塾などのあらゆる場面で使うもので、プレゼントに最適!特に大学受験や資格試験などを控えた彼には「応援」の意味も込めて、高級感あるペンケースや単語カードなどを贈ると喜ばれています。
また、文房具は比較的リーズナブルなアイテムが多いため、金欠のときでも手軽に購入できるという魅力もありますよ。

こちらではオシャレなステーショナリーからユニークなアイテム、世界で一つだけの名前入り文房具まで、色々なタイプの文房具をご紹介していきます!

#37 万能な多機能ペンも名入れが嬉しい!「オロビアンコ・ルニーク トリプロ」

万能な多機能ペンも名入れが嬉しい!「オロビアンコ・ルニーク トリプロ」

image by Dear編集部

「Orobianco(オロビアンコ)」は1996年に誕生したイタリアのブランドで、イタリアの革職人の高い技術力を武器とし、瞬く間に世界的ブランドの座まで上り詰めたハイスペックブランド!一流の価値ある商品を販売しながらも、価格はその他有名ブランドの半値程度におさえているため、幅広い世代から絶大な支持を得ています。

そしてこちらは黒と赤2色の油性ボールペンと0.5mmシャープペンがドッキングした、便利な多機能ペン。
デザイン的にも洗練されたおしゃれなアイテムで、無料の名前刻印付きなのに高校生でも購入できる価格設定が嬉しい!専用ギフトケース付きで、プレゼント時の見た目にも華やかな一品です。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10