ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

高校生の彼氏への誕生日プレゼントはこれ!男子が喜ぶ人気アイテム50選

#26 スポーツ好きの彼氏にはこちらもおすすめ!「名前が刻印できる水筒と今治タオルのセット」

スポーツ好きの彼氏にはこちらもおすすめ!「名前が刻印できる水筒と今治タオルのセット」

image by Dear編集部

スポーツを頑張っている彼には、こちらの「ステンレスボトルと今治タオルのセット」もおすすめです。
ステンレスの水筒には、なんとレーザーで名前の刻印が可能!レーザーで掘っているから、摩擦で名前部分が消えてしまうこともなく、高級感もたっぷり。
ペットボトルサイズで持ち運びにも便利なアイテムとなっております。
また、上質な素材と作りでお馴染みの「今治タオル」もセットですから、彼氏にとって「使えるプレゼント」になること間違いなしです!

#27 「レザー カバー付き USBメモリー」で色々なデータを管理

こちらは名前入りUSBメモリです。
大切なデータを包み込むように、彼氏の大切な想い出を記録していただけます。
スナップボタン付きのレザー(合成皮革)カバーでおしゃれに演出。
うっかりなくしてしまいがちなフタも、チェーン付きで紛失しにくいのも高ポイントですよね。
キーリングでバッグやペンケースにつけられるのも魅力的。
写真や好きな彼にもおすすめです。

#28 「イーカイロ スティック」は屋外で行動する彼へ

充電式カイロ + バッテリーチャージャー + LED ライトの3機能を備えた、イーカイロ スティックです。
おしゃれで便利なカイロはスノボーやスキーなどウインタースポーツが好きな彼へ実用的なアイテム。
バイク好きの彼氏にもいいですね。
せっかくですから大切な人に贈るのに、メッセージを入れてみてはいかがでしょうか。
心を温める一言を入れてどうぞ!

#29 神社y巡りが好きな彼に「アーデント 御朱印帳」

お寺/寺院や神社などで参拝をした証として、御朱印を頂くための御朱印帳です。
朱印帳は納経帳/集印帳ともよばれます。
こちらはイニシャルが入る、かわいいおしゃれな手作り御朱印帳。
男性女性を問わず持つことができるデザインで、二人で休日の楽しみにしてみてはいかがでしょうか。

#30 「マンハッタンポーテージ ショルダーバッグ」でフェスにも

マンハッタンポーテージのショルダーバッグです。
こちらは高校生や大学生、社会人にも人気のブランドですよね。
休日にフェスやアウトドア派の彼に、両手があくショルダーバッグは必須アイテムです。
一年通して使う事ができ、季節に応じたイベントにマストなアイテムになることでしょう。

#31 世界で一つだけの「シェラカップ」

おしゃれキャンパーにおすすめのステンレスシェラカップです。
キャンプやBBQを楽しむ人増えていますよね。
こちらは食器にも調理器具にもなるため、キャンパーの必需品。
オリジナルのアウトドアデザインが彫刻され、ローマ字で名入れも可能。
他にはないアウトドア用品です。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10