ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

高校生の彼氏への誕生日プレゼントはこれ!男子が喜ぶ人気アイテム50選

#11 友達に自慢したくなる!「ポールスミスのキーリング」

(ポールスミス)PAUL SMITH キーリング/キーホルダー ARXC KEYR ROBOT シルバー [並行輸入品] | キーホルダー・チェーン

photo license by Amazon.co.jp

彼氏が思わず友達に自慢したくなるようなハイセンスプレゼントを贈りたいあなたには、「Paul Smith(ポールスミス)」のキーリングがおすすめ!こういった小物までこだわれる男子もなかなかいないから、彼の手の届いていない部分にオシャレなものを贈れば、喜ばれること間違いなしです!

こちらのポールスミスは1970年にイギリスで生まれたファッションブランドで、大人の遊び心を取り入れつつも好感度の高いデザインが人気。
このロボットをイメージしたキーホルダーも、ポールスミスならではの個性を発揮しつつも嫌みの無いデザインですので、男子のハートをしっかりとキャッチします。
また、より落ち着きのある大人デザインのキーリングもマルチに活躍する為おすすめですよ。
Amazonで見る

#12 男の魅力アップ「シャネル ブルードゥシャネル」

青というには限りなく黒、黒というには限りなく青。
ミッドナイトブルーの美しいボトルは、エレガンスと絶対的な存在感を放ちます。
香りは記憶に残り、ぜひあなたがお贈りした香りを「彼の香り」にしてあげてくださいね。
彼も、ふと香った瞬間に癒やされることでしょう。

#13 こちらもおすすめ「ブルガリ ブループールオム」

ギリシャ神話のオデュッセウスをイメージした名入れ香水です。
冷静でいながら感受性豊かで、落ち着いた中にも秘めた情熱を湛えている、知的でミステリアスな男のための香水。
カルダモン、ジンジャー、バンウコンなどのピリッとした涼しいスパイスに、タバコフラワー、イチョウなどの深く暖かな甘さが見事にブレンドされ、独創的なコントラストを表現。
全体的に爽快な清潔感に満ち溢れていますよ。

#14 制服にも私服にも!「カルバンクライン マフラー」

こちらはカルバンクラインのマフラーです。
ネイビーとグレーの相性が抜群のマフラーは、どんな制服にもマッチします。
単色ではないため、モノトーンになりがちな私服にもコーデのワンポイントアイテムとして大活躍することでしょう。
彼の心も冬の寒さも、このおしゃれなマフラーであたたまりますよ!

#15 「カルバンクライン ネックレス」はカジュアル服にもピッタリ

モードなデザインが高校生男子にもヒットする、カルバンクラインのネックレスです。
こちらはクールな雰囲気を醸し出す無機質なペンダントトップがポイント。
スムーズに着脱できるワンタッチ設計も魅力的。
着けなれない男子にもうれしいですね。
アシンメトリーなフォルムでさりげなく遊び心を効かせた一品です。

#16 「ハワイアンジュエリー」はペアもOK

ハワイでは愛する人から想いを込めてハワイアンジュエリーを贈る習慣があります。
遠い昔からハワイアンジュエリーは人々の大切な想いとともに身に着けられてきました。
熟年された職人が積み重ねてきた感性で丁寧に彫りこんでいます。
彼の誕生日プレゼントなど、特別な記念日にふさわしいプレゼントになることでしょう。

#17 「つけっぱなしペア ブレスレット」で絆がもっと深く

こちらはレザーブレスレットですが、なんとつけっぱなしにできます。
レザーは使っていくごとに経年変化が味になるものですが、せっかくのプレゼントだからなるべくきれいな状態を保ちたいもの。
そこでこちらのブレスレットは、変色・劣化を防ぐために金具にこだわりました。
海やプールなどのアクティブな場面でも気を遣わず楽しめます。
高校生彼氏にはぴったりの使いやすさですね。

#18 高校生男子が好きなブランド「トミーヒルフィガー キャップ」

こちらのキャップはトミーヒルフィガーのものです。
フロントにはお馴染みのロゴを添えて、キャッチーなアクセントにしています。
ブランドらしい配色にも注目したいところ。
後ろ側にはアジャスターを備えました。
お洒落なスポーティーテイストを楽しみたい彼におすすめの一品です。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10