メイク恋愛

持っているだけでるんるん♪思わず買ってしまう【パケ買いコスメ】10選

#8 リラックスタイムもかわいくいたい!ジルスチュアートのリラックスボディミルク

バスタイムの後に、ボディケアをする際にはリラックスしたいですよね。
寝る前に、かわいいコスメを使うと明日も頑張ろうと気分もあがり、睡眠も快適にとることができます。
かわいいコスメを使いながらリラックスできるおすすめのコスメが、このボディミルクです。
ジルスチュアートというだけで、女子力が上がる商品になりますがまずデザインが白とピンクで女の子らしく、ジルスチュアートのチャームがついているのでドレッサーに飾っておいてもかわいいコスメですね。
ふたにも、宝石のような女の子の大好きなキラキラとしたクリスタルがついていてこの商品はかわいいコスメが大好きな方には必須のコスメですよ♪

この商品は、250mlで3,240円(税込)で購入することができ、肌に浸透しやすくうるおい成分がたっぷりと入っています。
香りも、ホワイトフローラルの優しい香りなのでリラックス効果抜群ですよ!

#9 お菓子風コスメでメイク!スウィーツスウィーツのプレミアムガトーシャドウ

この商品はアイシャドウになりますが、見た目はまるでチョコレートボックスのようなかわいさです。
1つのパレットに5色入っていますが、リボン型になっていたり模様が入っていたり、女の子の大好きなものがつまったこだわりの強いデザインになります。

この商品は、全5色発売されていますが、01番がショコラムース、02番ベイクドショコラ、03番がマロングラッセ、04番がベリーブレッド、06番がピーチクランチバーと、どれもお菓子のような名前になっていて見ているだけでも楽しいコスメです。
こちらは、1,200円で購入することができるプチプラ商品ですがパケ買いして使用した方からコスメとしてもとても優秀!と絶賛の評価を得ている大人気なコスメなのでぜひお試しください!
楽天で見る

#10 憧れの夢のようなお風呂に!バディフィーのバスクリーマー

こちらは、とてもかわいい入浴剤になります。
まるで本物のお菓子のようなデザインなので使うのももったいないくらいかわいい入浴剤です!カップケーキ、プラリネ、ドーナツ、トリュフ、キューブ、ビスケット、チョコレートと種類も豊富でどれもおいしそうでかわいいデコがしてありプレゼントでもらっても嬉しい商品ですね♪

この商品は、種類にもよりますが1個800円程度で購入することが出来ます。
他にもバスソルトや、バスボム、マカロンソープなどかわいいものがたくさん揃ったお店になりますので、ぜひ公式サイトもご覧になってみてください♪

かわいいコスメで毎日をハッピーに♪

かわいいコスメで毎日をハッピーに♪

image by iStockphoto

好みのパッケージのコスメは見つかりましたか?コスメは、1年のなかでほとんど毎日使うものです♪コスメはかわいいものを選べば気分も上がり女子力UPもしますよね。
オブジェとして飾っておいても、かわいさが目立つコスメはたくさん発売されています。
かわいいコスメを使って、どんどんおしゃれに磨きをかけていきましょう!

たまには、自分へのご褒美としてコスメをパケ買いするのもきっと癒されますよ♡もし、気に入ったときにはプレゼントで送ってもセンスが良いと喜んだ頂けること間違いなしです!
1 2 3