ギフト・プレゼント入学祝い

小学校の入学祝い完璧ガイド!時期は?予算は?何を贈ればいい?

#13 入学祝いの定番「図書カード」

【楽天市場】カード屋さん2

photo license by rakuten.co.jp

学校に入学すると、参考書や問題集など学習に使用するものをいろいろとそろえなければならずお金がかかるもの。
そのためその足しになる図書カードをプレゼントしてもらえるととても助かります。
また図書カードは店舗によっては文房具などの購入に使えることも。
入学準備に便利に使用することができそうですね。
楽天で見る

#14 どんなものでも購入できる「amazon ギフトカード」

Amazonギフト券(封筒タイプ) - 5000円(水玉ドット): Amazonギフト券

photo license by Amazon.co.jp

入学の前にはさまざまなものを購入し、準備しなくてはなりません。
そんな時、ギフトカードをもらえるとうれしいもの。
しかもamazonのギフトカードなら、家に居ながらにして買い物できるので、忙しい方にピッタリですね。
急に買い忘れたものを思い出したときにも役立ちます。
私も忙しいときにはamazonをよく利用しますが、とっても便利です。
普通の商品券よりも手軽に利用できますので、普段からネットをよく使っている方に贈ったらきっと喜んでもらえるのではないでしょうか。
Amazonで見る

#15 何枚あってもうれしい「ラルフローレン ハンカチ」

ハンカチは、何枚あっても困りません。
また金額もリーズナブルなので、友人同士でも気軽に贈ることができます。
年代に合わせてキャラクターのものやブランドのものなどお好みでチョイスしてください。

これは人気の定番ブランドラルフローレンのもの。
タオル地のハンカチなので、水分をたくさん吸ってくれます。
何枚かセットで贈ったり、靴下などとセットで贈ったりしてもいいですね。

ステキな贈り物で成長を祝って

ステキな贈り物で成長を祝って

image by iStockphoto

入学は、お子さまにとって大切な人生の節目です。
プレゼントを贈るときには、必要なものや本人の好みなどを確認してから贈ると喜ばれそうですね。
心のこもった素敵なプレゼントで、お祝いの気持ちを表してくださいね。
1 2 3
rinoyuzu