ギフト・プレゼント

ル・クルーゼで美味しくて美しい食卓をプレゼント。おすすめギフト15選

#14 サイズ感とつまみがかわいい ココットロンド ベアーツマミ ホーロー

ルクルーゼ ベビー ココット ロンド ベアーツマミ ホーロー 鍋 IH 対応 14cm シフォンピンク 21001-14-40

photo license by Amazon.co.jp

最初は1さじから始める離乳食、食べるのが少量なら鍋も小さめの方が効率が良いですよね。
ル・クルーゼベビーのココットロンドは直径14cmと小さめで、赤ちゃんにピッタリのサイズ感。
ベアーのつまみがかわいくて、離乳食を作るママのモチベーションがアップすると評判ですよ。

優れた熱伝導と蓄熱性で食材の旨みを引き出すので、歯がない赤ちゃんでも食べられるほど柔らかくおいしく仕上がります。
料理が冷めにくいのでそのまま食卓に出しお皿で冷ましながら食べれば、食べるのがゆっくりな赤ちゃんでも最後まで温かくおいしくいただけますよ。
Amazonで見る

#15 離乳食開始前から使える ベビー・デイリー・ギフトセット

出産祝いの定番といえばスタイですよね。
ル・クルーゼベビーのスタイは安全性が高い今治タオルだから、敏感な赤ちゃんの肌にも安心です。
優れた吸水性で、赤ちゃんの肌を清潔に保ってくれますよ。

こちらは赤ちゃんの顔や手足を拭けるミニタオルと、離乳食やおやつに使えるベアープレートとのギフトセットになっています。
離乳食開始前から活躍できそうですね。

お子様への誕生日プレゼントにも

お子様への誕生日プレゼントにも

image by iStockphoto

ル・クルーゼベビーのテーブルウェアは、シンプルで可愛らしいデザインですよね。
赤ちゃんが成長しても長く使えるものだから、お子様への誕生日プレゼントにもおすすめですよ。
二人目の出産祝いの時に、上の子とお揃いのテーブルウェアをプレゼントするのもおすすめです。

かわいらしいル・クルーゼベビーの食器で好き嫌いなく食事をして、すくすく成長してもらえたら嬉しいですね。

限定品も要チェック

限定品も要チェック

image by iStockphoto

気持ちよく食事をするためには、料理の見た目とおいしさが大切ですよね。
その両方を実現することができるル・クルーゼのギフトを選ぶことはできましたか?

ル・クルーゼでは定番の他に、期間限定品やオンラインショップ限定品も販売しています。
特別感を演出したいときは、限定品のプレゼントも検討してみてくださいね。
1 2 3