ギフト・プレゼント

ザ・ボディショップの香りを楽しむギフト15選

#13 全身に使える日焼け止め スキンディフェンスプロテクションエッセンス

紫外線が気になるのは夏だけではありませんよね。
ザ・ボディショップの日焼け止めならベタつかず軽い付け心地なのに肌がしっかりうるおうから、夏だけでなく乾燥する冬でも活躍できると評判です。
白浮きせずすぐに馴染むので、出先で塗り直しやすいですよ。

ザ・ボディショップの日焼け止めというだけあって、香りの評価が高いのも嬉しいポイントです。
SPFやPAが高いので、夏のレジャーもこれさえあれば安心ですね。



#14 ほんのり色づくリップバーム ボーンリッピー ラズベリー

見た目年齢を左右する唇は、いつもウルウルに保っておきたいですよね。
ザ・ボディショップのリップバーム、ボーンリッピーはミツロウが配合されていて、唇を乾燥から守りもっちりさせてくれると評判です。

中でもラズベリーは香りが良く、色味がかわいくて人気ですよ。
自然にほんのり色づくところも嬉しいですよね。

#15 ホイップみたいに軽い ユースクリーム DOY

化粧ノリの良さは肌のコンディションで決まり、その日1日のモチベーションに繋がりますよね。
ザ・ボディショップのユースクリームは3つのパワフルな植物幹細胞により、なめらかな潤いを一日中キープしてくれますよ。

ベタつかずホイップクリームのような軽い付け心地なのに、しっかり保湿してくれるのが嬉しいポイントです。
使い始めてから肌が柔らかくなった、という声もありますよ。

迷ったら肌質を意識しよう

迷ったら肌質を意識しよう

image by iStockphoto

バリエーション豊かなザ・ボディショップのアイテムだから、化粧水を1つ選ぶだけでも悩んでしまいますよね。
そんな時はお相手の肌質から選ぶと良いですよ。
敏感肌ならアロエシリーズ、アンチエイジングを意識している方にはDOYシリーズ、ニキビが気になる方にはティーツリーシリーズなど、喜ばれやすいプレゼントがすぐに見つかります。

肌質が気にならない方には、定番をチョイスしましょう。

お気に入りを見つけよう

お気に入りを見つけよう

image by iStockphoto

ザ・ボディショップのアイテムをプレゼントするなら、大容量を単品でプレゼントするよりも、少量をいくつか組み合わせてセットで贈るのがおすすめです。
いくつかのアイテムや香りを使ってみてお気に入りが見つかったら、次の機会に大容量のアイテムをプレゼントできますよ。

ザ・ボディショップでステキなプレゼントが見つかりますように。
1 2 3 4