ギフト・プレゼント

ザ・ボディショップの香りを楽しむギフト15選

#8 週1のスカルプケア リフレッシュピュアクレンジングヘアスクラブ

美しい髪を保つためには、頭皮のケアが大切ですよね。
ザ・ボディショップのヘアスクラブはフジグリーンティシリーズの1つで、静岡県の富士山のふもとで手摘みした緑茶エキスが配合されています。
泡立ちが良くメントールのクール感があり、洗い上がりがスッキリすると評判ですよ。

香りの良さも評判なので、同じ香りのコンディショナーと一緒にプレゼントするのもおすすめです。
詳しくはこちら

#9 カラーリングした髪に レインフォレストラディアンスディタングリングスプレー

おしゃれのためにカラーリングをしても、髪が傷んでいると色あせてしまうしボサボサでカッコ悪いですよね。
ザ・ボディショップのアウトバストリートメントなら、香りを楽しみながらヘアケアができますよ。

レインフォレストラディアンスディタングリングスプレーはその名の通り、くし通りが良い輝く髪に導いてくれると評判です。
フルーティなベリーの香りも人気ですよ。



詳しくはこちら

#10 乾燥が気になる髪に トゥルーモイスチャーヘアマスク バナナ

髪がパサついたり絡まったりと乾燥が気になるときは、スペシャルなヘアケアで潤いを取り戻したいですよね。
ザ・ボディショップのヘアマスクは、トロッとした付け心地で洗い上がりがしっとり。
乾くとツルツルサラサラで、翌朝の髪がまとまりやすくなると評判です。

エクアドルのバナナエキスが配合されていて、完熟バナナの甘い香りもおすすめのポイントですよ。
同じバナナの香りのシャンプーと一緒にプレゼントしてみてはいかがでしょうか。
詳しくはこちら

忙しい人にはデイリーケアアイテムを

忙しい人にはデイリーケアアイテムを

image by iStockphoto

忙しくて心の余裕がないと、せっかくもらったプレゼントでも使うきっかけを逃してしまうかもしれません。
ですから仕事や育児が忙しく時間が無いという方には、デイリーケアアイテムのプレゼントがおすすめですよ。

例えば今使っているシャンプーを使い終わってからザ・ボディショップのシャンプーを使ってもらえば、特別な手間を増やすことなくヘアケアをしながら香りを楽しんでもらえます。

その3 人の印象を左右するかも フェイスケアアイテム

人の第一印象はファッションや顔で決まりますよね。
人に見られやすい顔をザ・ボディショップのフェイスケアアイテムでケアしておけば、自信を持ってコミュニケーションが取れるかもしれません。
面接試験や就活や大切な仕事が迫っているあの人へ、ザ・ボディショップのフェイスケアアイテムをプレゼントしてはいかがでしょう。

ザ・ボディショップならではの、肌にやさしいフェイスケアアイテムをご紹介します。

#11 メイク落としはこれ サンプチュアスクレンジングバター カモマイル

メイクを落とすときは肌に負担をかけたくないけれど、メイクはしっかり落としたいですよね。
ザ・ボディショップのクレンジングバターは、ウォータープルーフもスルスル落ちるのに洗い上がりがしっとりでつっぱらないと評判です。

その理由は、体温でバターのように溶けてお肌の汚れまで落としつつ、オリーブオイルとシアバターがお肌をしっとりと洗い上げてくれるから。
おかげで鼻の毛穴が気にならなくなった、という声もありますよ。



詳しくはこちら

#12 週1のマスクケア チャイニーズクラリファイングポリッシングマスク

美しい肌を保つためには、いつものケアに加え古い角質を取り除くことが必要です。
ザ・ボディショップのフェイスマスクは、世界中のスーパーフードから生まれた贅沢なエキスパートフェイスマスク。

中でもチャイニーズクラリファイングポリッシングマスクは、中国産高麗人参エキスとライスエキスを配合したふわふわのクリームタイプで、軽い付け心地と香りの良さが人気ですよ。
ヘチマとパーライトのスクラブにより、洗い上がりがツルツルもちもちになるのが嬉しいポイントです。
詳しくはこちら
次のページを読む
1 2 3 4