ギフト・プレゼント

ザ・ボディショップの香りを楽しむギフト15選

#4 肌がワントーン明るくなる アフリカン ソフトニングボディスクラブ

ボディのスキンケアには、保湿の前にボディスクラブで古い角質を落としておきたいですよね。
ザ・ボディショップのボディスクラブなら、週1回程度のケアでお肌がツルツルしっとりになると評判です。

中でもアフリカンソフトニングボディスクラブは、ベストコスメアワードで上位に入賞する実力だから自信を持ってプレゼントできますよ。
小さめの粒のクリーミィなスクラブなので、肌にやさしくおだやかにケアできます。

#5 水仕事が多い方へ ハードワーキング ハンドクリーム HP

年齢が表れやすい手の甲のケアのために、ハンドクリームは年中必需品ですよね。
ザ・ボディショップのハンドクリームは、ベタつかずしっとりすると評判ですよ。
香りを楽しんでリフレッシュすることもできるので、お相手の好きな香りを選んでプレゼントしてくださいね。

水仕事が多く手が荒れがちの方には、天然保湿成分ヘンプシードオイル配合のハンドクリームがおすすめです。
手の保湿はもちろん、水洗いや乾燥から保護してくれるのが嬉しいポイント。
好き嫌いが分かれる香りですが、手肌ケアの効果は高評価です。



#6 立ち仕事の方へ ペパーミントクーリングフットスプレー

立ち仕事をしていると足のほてりが気になりますよね。
ザ・ボディショップのペパーミントクーリングフットスプレーは、シュッとひと拭きするだけで足をクールダウンしてくれますよ。
立ち仕事以外にもお風呂上がりやスポーツ後、夏場のほてりにも活躍すると評判です。

ストッキングの上からでも使えるので、お客様の前に出ることが多い営業さんや受付仕事の方にもおすすめですよ。
ニオイ対策になる上に、ペパーミントの香りでスッキリリフレッシュできます。

迷ったら定番や季節を意識しよう

迷ったら定番や季節を意識しよう

image by iStockphoto

アイテム選びや香り選びに悩んだら、季節感を意識すると喜ばれやすいプレゼントをチョイスできますよ。
春夏ならフローラルな香りやスッキリ感、秋冬なら甘い香りや保湿力高めの商品などはいかがでしょう。

季節限定で発売されるコレクションはメディアで取り上げられることも多く、コスメ情報に敏感な方に喜ばれやすいと思います。
気になったらリリースのスケジュールをチェックしてみてくださいね。
また定番アイテムや定番の香りは人気が安定しているので、安心してプレゼントできますよ。

その2 頭皮から髪まで ヘアケアアイテム

髪がパサついていると、清潔感がなく老けて見えがちですよね。
ザ・ボディショップのヘアケアアイテムなら、頭皮から髪の健康を育てることができますよ。
お相手の好みの香りや髪質に合わせてセレクトしてくださいね。

普段のヘアケア用品や気になる症状が出たときのスペシャルケア用品と共に、ザ・ボディショップの魅力的な香りもご紹介します。

#7 食べたくなる甘い香り バナナシャンプー

ヘアケアの基本はシャンプーですよね。
ザ・ボディショップのシャンプーは香りが良く、バスタイムのモチベーションがアップすると評判です。
同じ香りのコンディショナーやヘアマスクと一緒にプレゼントすれば、洗った後も香りが残りやすいそうですよ。

中でもエクアドル産のバナナピューレが配合されたバナナシャンプーは、まるで本物のような甘いバナナの香りで洗い上がりがサラサラになると人気です。
シリコンフリーだから敏感肌の方にもプレゼントできますよ。



次のページを読む
1 2 3 4