ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

妻への誕生日プレゼントにCOACH(コーチ)を選ぶならこれ!コーチのおすすめギフト50選

#40 サクッと持てる カードケース

濃淡のあるシグネチャー柄と、上品なカラーをバランスよく配置したこちらのカードケース。
豊富なカードスロットとコインケースが一緒になった利便性に優れたアイテムです。
コーチブランドらしさを高める、メタルロゴ使いも見逃せないポイント。
あまり大きな財布を持たなくなった女性におすすめのギフトです。

#41 アレンジ可能なパスケース

繊細に艶めくメタルを添えた大人の女性のような気品漂うパスケースです。
マチのないスマートなフォルムでスタイリッシュに仕上げていますよ。
首にかけたり、ストラップを取り外してバッグに取り付けたり、アレンジ可能なアイテムは、好きなように持てるので女性にとってはうれしいポイントです。

#42 揺れ感がきれいなネックレス

ブランドイニシャル「C」のモチーフを重ねた、シンプルながらも華やかさのあるデザインネックレスです。
カジュアルからきれいめまで、幅広い着こなしに合わせてお楽しみいただけます。
チェーンは3段階で長さの調節が可能。
カラーが統一されていない分、ほかのアイテムもいろいろなカラーをコーディネートすることができますね。

#43 ペアでも使えるコインケース

内側にキーリングを備えた、片マチ付きのコインケースも使い勝手の良いアイテムです。
シグネチャー柄に立体ロゴをあしらい、気品溢れるルックスに仕上げました。
アウトポケットにはICカードを収納でき、内側にはキーリングもついており、またパスケースとしてもお使いいただけます。
ペアで使ってもいいですね。

#44 手袋は冬のギフトにぴったり

様々な装いとマッチするシンプルさが魅力の手袋はどんなコートにもしっかり合いますよ。
ロゴプレートを添えて、ブランドをさり気なくアピールしているから、コーチの魅力はしっかり詰まっています。
伸縮性があり、手にほどよくフィット。
冬のギフトにぴったりのアイテムですね。

#45 3カラーが華やかなピアス

それぞれ色味の異なるCモチーフを横に連ねた、スタッドタイプのピアスはいかがでしょう。
耳元に品良く寄り添う、きらびやかな表情と丁度よいサイズ感も魅力。
地金の輝きとストーンのきらめきが表情まで華やかにしてくれますね。

#46 ブランドを連想させるピアス

ピアスはいくつあっても喜ばれるギフトですから、時にはこんなキュートなデザインも印象深いプレゼントになりそうですね。
コーチのブランド好きならピンとくるデザインのピアスは、左右非対称。
大人の遊び心をくすぐるデザインです。

#47 ネイビーのベルトが大人の女性を演出する腕時計

びやかなデコレーションを施したジュエリー感覚でお使いいただける腕時計は誕生日プレゼントにふさわしい華やかさですね。
バーインデックスとロゴのみを配置したすっきりとした文字盤は、どんな装いでもマッチ。
お仕事場でも使っていただけるデザインです。
リッチな雰囲気の腕時計は、女性度を更にアップしてくれることでしょう。

#48 肌に優しさをプラスするピンクゴールド色のネックレス

ピンクゴールド色は、肌色に近く、赤みがあって優しい印象を与えてくれるカラーです。
こちらのネックレスはペンダントトップがチェーンのデザインの一部になっているから、とてもなじみますよ。
ペンダントトップのぶらぶらした感じが苦手な方や、シンプルなネックレスがお好みの奥様にオススメのデザインです。

#49 ポップなスターモチーフが個性的なネックレス

大ぶりなスターモチーフのネックレスは、ワントーンコーディネートのアクセントにしていただくと、とても際立ちますね。
大ぶりなスターモチーフですが、透け感があるため重く感じることはありません。
チョーカーのように短めにつけてあげるのがおすすめです。

#50 どんなファッションにも合うネックレス

毎日つかっていただけるネックレスをプレゼントしたいですよね。
こちらのようにシンプルなカラーとデザイン、けれども着けると華やかさがアップするようなネックレスは、オンオフ問わず愛用していただけることでしょう。

「コーチ」ならきっとお気に入りが見つかるはず

「コーチ」ならきっとお気に入りが見つかるはず

image by iStockphoto

本当に様々な種類があるコーチのラインナップ。
デザイン性があるもの、シンプルなものなど奥様の好みに応じて選んでみましょう。
日頃の感謝の気持ちを込めて最大級のお祝いをして、喜んでもらえるように、早めに準備をすることが大切。
奥様のために素敵な誕生日を演出してくださいね。
1 2 3 4