ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

妻への誕生日プレゼントにCOACH(コーチ)を選ぶならこれ!コーチのおすすめギフト50選

その2 日常で、お出かけでも使えるバッグ

その2 日常で、お出かけでも使えるバッグ

image by iStockphoto

コーチのバッグは通勤などの普段使いのものから、お出かけにぴったりな小さめのものまでラインアップも財布同様に豊富です。
どんなシーンで使って欲しいかをベースに選んでみましょう。

#11 普段使いに大活躍のトート

[コーチ] COACH バッグ (トートバッグ) F23867 ブラウン×ブライトフューシャ トートバッグ レディース [アウトレット品] [並行輸入品]

photo license by Amazon.co.jp

おなじみのコーチのシグネチャーのトートバッグ。
カラーも選べる5種類が魅力的。
ストラップの色とのアクセントがそれぞれ素敵なタイプです。
普段使いにぴったりな収納力があるもので変わらずの人気。
ファスナーがついているため、安全に収納できる点も嬉しい。
そして肩からかけてもそのまま手にかけて持ってもいいちょうどいい長さのストラップ。
お仕事でも大活躍しそうな素敵なトートバッグです。
選びやすいアイテムと言えます。
Amazonで見る

#12 デザインもカラーも素敵なバッグ

ガッチリとしたデザインがインパクトがあってとても素敵なバッグ。
鮮やかなカラーがとても素敵ですね。
ハンドル部分を持ってバッグとして使ったり、ストラップで肩からかけたり、持ち方でもがらりと印象が変わるもの。
カジュアルにもそしてドレッシーな装いにもぴったりとハマる印象的なバッグです。
おしゃれな奥様をより一層素敵に見せてくれるようなシンプルなようでデザイン性が高いバッグと言えるかも。

#13 ポケッタブルバッグは旅行先でも日常の買い物でも使いやすい!

なんでも入れられるバッグは気兼ねなく使えて重宝しますよね。
こちらはポーチに入れてコンパクトに持ち歩けるポケッタブルバッグです。
旅行のサブバッグとした使ってもよし、普段使いでも普通に使える使い勝手の良さが際立つバッグですよ。
1つあるととても便利です。

#14 ハードなデザインが素敵なバッグ

シルエットがシンプルなデザインに施しがとてもインパクトがあるバッグ。
コーチならではのトラディショナルなものをベースにモード感を出したもの。
おしゃれに敏感な方へのプレゼントとしてぴったり。
肩からかけても、手に持っても使えます。
収納力も抜群でヘビロテになりそうなバッグ。
シンプルな装いでもこのバッグひとつ持つだけでトータルで素敵な印象を作ってくれる表現力も絶大なアイテムです。
特別なプレゼントのシーンにぴったりと言えるでしょう。

#15 お出かけに持ってもらいたいショルダー

コーチはショルダーやクラッチバッグも充実しています。
ショルダーなどの小さめバッグはインパクトのあるカラーやデザインのものがおすすめ。
ひとつ肩からかけるだけでコーディネートの素敵なアクセントになります。
こちらもスタッズなどの施しがとても素敵な印象のあるバッグ。
小さくてもきちんと納められる収納力も大のもの。
出かけるたびに持ち歩きたくなるデザイン性のあるアイテムと言えます。

#16 おしゃれに持ちたいミニバッグ

小さくても万能なバッグとして発売以来コーチの定番的人気のバッグ。
長く愛されているのには理由があります。
可愛いフォルムと大きさ、そして肩からかけた時のカラーのインパクト。
100点満点のデザインと言えるかも。
クラッチバッグとしても使えるので、シーンによって使い分けができます。
グラブタンレザーが使われていて、滑らかな肌触りが愛着を持って使えそう。
外からは見えない中身にも凝っている、開けるたびにハッピーになれるような作りも嬉しい。
プレゼントしたくなるアイテムです。

#17 ユニセックスで使える リュック

今はビジネスの場でも両手があくリュックが人気ですよね。
こちらは異素材コンビがスタイリッシュな一品。
カラーレザーやメタルでクールなニュアンスを加えました。
様々なサイズ感の荷物を収納できる縦長のシルエットも魅力。
機能性も抜群で背面はクッション性に優れているので、ノンストレスに使用できます。
もともとメンズモデルですが、荷物の多い女性にも、おすすめです。

#18 タウンユースのリュックもおすすめ

シャイニーカラーを採用した洗練されたデザイン。
柔らかみのある丸みを帯びたシルエットが愛らしい一品です。
大きめのアウトポケットやダブルファスナー仕様など、使い勝手の良さも魅力。
普段のコーディネートに華やぎを添えてくれるアイテムになるでしょう。

#19 ちょっぴりゴージャスなチェーンバッグ

フロントにターンロック式の金具を添えたアイコニックな一品。
女性が一度は憧れるデザインではないでしょうか。
艶やかな光沢のあるレザーを採用し、高級感のある仕上がりに。
シーンや装いに応じて選べる、ボディと同色のリストレットとチェーンが付いたアイテムです。
ちょっとしたお出かけやフォーマルなシーンにもぴったり。

#20 ものの取り出しやすさも大きな魅力のバッグ

ターンロックで開閉するクラシックなデザインが魅力。
物を出し入れしやすい大きな取り出し口も使いやすさを後押しします。
手持ちとしてだけでなく、肩掛けにもできる2WAY仕様。
カジュアルからきれいめまで、さまざまなスタイリングにマッチします。
持ち方が変えられるものは、女性の使いやすいバッグのランキング上位でしょう。
 

#21 ボディバッグも使いやすい

こちらのボディバッグはカラー切り替えデザインや、メタルパーツでメリハリをプラスしました。
スポーティーカジュアルな装いにもピッタリ!小物の収納に便利なアウトポケット付き。
ウエストバッグとしてはもちろん、ボディバッグのように斜め掛けスタイルでお持ちいただくのもおすすめ。
両手が空くのが嬉しいですね。

#22 コンパクトなショルダーバッグ

コーディネートのさりげないアクセントになる可愛らしいミニサイズのショルダーバッグ。
コーチお馴染みのブランドロゴを前面にあしらい、高級感溢れるルックスは、どんなコーディネートにもマッチするでしょう。
ハンカチやスマートフォンやリップなど、ちょっとした小物を入れて持ち歩くことができますよ。
車移動の人にも喜ばれるサイズ感です。

#23 オンオフ問わず使えるバッグ

シンプルなブラックのバッグは、一年を通して使いやすいカラーですよね。
そしてどんな装いにもマッチ。
オンオフ問わず使うことができますね。
奥行きのある型押しロゴがアクセントになっていてライン入りの太ストラップをセットし、トレンド感をプラス。
収納力を高めるマチ付きのデザインに加え、内側と外側には小物を分けられる複数のポケットが備わっているもの女性に嬉しい配慮ですね。

#24 リバーシブルでお得感大のバッグ

フェミニンなブーケ柄と、シンプルな無地のデザインが両方お楽しみいただけるリバーシブルタイプのバッグです。
様々な雰囲気のコーディネートをする女性にはとくに、リバーシブルのものはとても魅力的。
柄と無地を使い分けることで、合わないコーディネートはないのではないでしょうか。
奥様が普段無地のものばかりでも、こちらでしたらちょっと冒険もしていただけそうですね。

#25 ビジネスにも大活躍のバッグ

スタイリッシュなモノトーンカラーは、ビジネスのシーンでも大活躍間違いなしです。
優しいホワイトにブラックカラーがキレ味となって、かっこよくスタイリッシュに見せてくれます。
サイズも荷物をすっきりと収納することができ、少し重たくなってもショルダーベルトがあるから安心ですね。
次のページを読む
1 2 3 4