ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

妻への誕生日プレゼントにCOACH(コーチ)を選ぶならこれ!コーチのおすすめギフト50選

#26 荷物の整理ができるショルダーバッグ

ショルダーバッグはサクッと外出するときや、旅行で貴重品を入れるなど、いろいろなシーンで大活躍するアイテムです。
こちらのショルダーバッグは仕切りがあるため細かな荷物も上手に整理できますよ。
レザーがフォーマルな装いにもマッチします。

その3 素敵なアクセサリー類

その3 素敵なアクセサリー類

image by iStockphoto

メインのプレゼントにプラスして贈れるもの、テックアクセサリーなど普段使いできるものをご紹介いたします。
また、外出時のお供になる折りたたみ傘やポーチなど、好きなブランドのものをプレゼントするととても喜んでいただけることでしょう。
自分ではあまり購入しないアイテムも、ギフトで贈られると嬉しいですね。
小物でしたら、ちょっと冒険したデザインも取り入れやすいでしょう。

#27 思わず可愛いと声が出るバッグチャーム

コーチのバッグにつけたいバッグチャーム。
欲張りなぐらいたくさんのアイテムがぶら下がっている可愛らしさがとても素敵ですね。
シンプルなバッグにつければそれだけで違った印象に見せてくれるおしゃれ度もかなり高いバッグチャームです。
身につけているだけで気分が上がるようなデザインのもの。
もらえたら嬉しいこういったアイテム。
バッグと一緒にプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

#28 スマホを素敵に収納

スマホケースにも様々なデザインのものがあり、それぞれこだわりのものを使っているかと思うますが、いつも使うもので、傷んできたりしやすいもの。
お財布を買えるように時々変えたいものですね。
こちらは、バッグのようなデザインが素敵なケース。
シンプルでコンパクトなデザインながら収能力も抜群。
カードポケット、ファスナー付きのコインポケットもついています。
おしゃれに持ち歩きたい方にぴったりです。
リストストラップは取り外しも可能。
これを取り外して持ち歩いたり、リストレットを使って持ち歩けば落とすこともなくなりそうですね。

#29 デザイン性も高いコーチのサングラス

サングラスはおしゃれの幅を広げてくれる、そしてスタイリッシュに見せてくれるアイテム。
日差しが強い春から夏にかけてはもちろんのこと、リゾート地への旅行の際は欠かせませんね。
そして普段車を運転する方にとっても嬉しいプレゼントになります。
コーチのロゴがインパクトがって素敵。
グラデーションレンズがおしゃれ度を増しています。

#30 オープンサークル ストーンのピアスは煌びやか

ブランドロゴを刻印して上品に仕上げたデザイン。
センターにデコレーションしたカッティングストーンが、耳元に輝きを与えてくれます。
カジュアルからフォーマルまで、様々なスタイルにマッチするアイテムです。

#31 毎日つけるアイテムを おしゃれな腕時計

おしゃれな腕時計はいかがでしょう。
淡いカラーがベースですから、どんな肌の色にもマッチします。
毎日目を向けるアイテムだからこそ、好きなブランドのものをプレゼントしてみるといいですね!

#32 オープンサークル ストーン スタンド ネックレスで胸元にキラリ

カジュアルからドレッシーなスタイルまで、幅広く合わせて頂けるエレガントなデザインですね。
アジャスター付きの細身チェーンが首元をすっきりと見せてくれますよ。
胸元の輝きが、奥様をより魅力的に映してくれるでしょう。

#33 遊び心たっぷりの腕時計

アーティスティックなシグネチャー柄のフェイスが、アイキャッチになるデザインですね。
ダイナソーチャーム付きで、しっかり個性をアピールできます。
手元に映える程よいボリューム感も魅力。
遊び心がありながらも高級感にあふれたアイテムはさすがコーチです。

#34 女性の必須アイテム ポーチ

飽きの来ないシックなシグネチャー柄のアイテムは若い方から年齢を重ねた奥様まで贈っていただけるデザインです。
ブランドロゴをさり気ないアクセントにプラス。
広いマチが備わり、収納力も申し分ありません。
コスメやトラベルグッズなど、細々とした物の整理に活躍します。

#35 デイリーでもフォーマルでも活躍! ロゴネックレス

ロゴモチーフにカッティングストーンを敷き詰めたラグジュアリーなデザインのネックレスはいかがでしょう。
サイズ調整可能な細身のチェーンが首元をすっきりと見せてくれますね。
普段使いにはもちろん、パーティースタイルにもおすすめのアイテムです。

#36 憂鬱な雨も乗り切れる! 折りたたみ傘

女性はそっとバッグに折り畳み傘を忍ばせている方多いですね。
落ち着きのあるシグネチャーパターンで上品にまとめたデザイン。
小さく折り畳めるのでバッグの中でかさばらず、予備用としても優秀です。
ストラップ付きで保管時や持ち歩きにも便利。
憂鬱な雨の日を楽しくしてくれるアイテムになりそうですね。

#37 手元をラグジュアリーに飾る リング

適度なボリュームがあるリングは、コーディネートのアクセントに大活躍間違いなしです。
手元は視界によく入る場所。
お気に入りのアイテムがそこにあれば、気分もアップすることでしょう。

#38 ちょっとしたお出かけにも重宝される ポーチ

艶やかなレザーを採用したリュクス感漂うアイテムです。
フロントに配したメタリックカラーのブランドロゴがワンポイント。
バッグに収まりやすいスリムなシルエットも女性にとって嬉しい魅力ポイントです。
持ち運びに便利なリストレット付きで、ちょっとしたお出かけにもぴったりですよ。

#39 さっと着脱できるのも魅力 ブレスレット

異なるモチーフをコンスタントに配置したリズミカルなデザイン。
ブレスレットタイプなので、さっと着脱できるのも嬉しいですね。
忙しい外出前にもスムーズに着けていただけます。
メタル使いやジュエルでアクセントを効かせた、手元に華やぎを添える一品です。
次のページを読む
1 2 3 4