ギフト・プレゼント結婚誕生日プレゼント

妻への誕生日プレゼントに!もっと美しくなれる美容家電15選

#14 気になるウエスト&ヒップに maxell EMS運動器

年齢を重ねる毎に落ちにくくなるウエスト&ヒップの脂肪、ケアしたくても日々忙しかったり続かなかったりで思うようにいかないですよね。
健康や理美容製品に力を入れるマクセルのEMS(Electrical Muscle Stimulation)運動器は、その名の通り低周波の電気刺激で筋肉を収縮させる運動器。
貼るだけで疲れずに「ながら運動」ができるから、忙しい奥様も運動が苦手な奥様もこれならきっと続けられますよ。

コードレスだからいつでもどこでも使用でき、省スペースなのが嬉しいポイント。
使用して1ヶ月も経たないうちにスカートが緩くなった方もいらっしゃるというから、効果が期待できそうですよね。



#15 産後の体形ケアに Panasonic 骨盤おしりリフレ

産後に体重が戻っても体形が戻らないのは、骨盤が開いているせいかもしれません。
国内トップクラスの家電メーカー、パナソニックの骨盤おしりリフレは、その名の通り骨盤、おしり、太ももまでをエアーの力で心地良く締め付けてくれるマッサージャー。
これを使ったらジーンズに余裕ができた、という方もいるほど好評ですよ。

立っても、座っても、横になっても使えるのが嬉しいポイント。
腰痛をお持ちの奥様にもおすすめですよ。



大きな美容家電は事前に相談しよう

大きな美容家電は事前に相談しよう

image by iStockphoto

身体という大きなパーツのケアをする美容家電は、サイズが大きいものもありますよね。
大きな美容家電は収納する場所を考える必要があり、部屋に置きっぱなしにする場合はインテリアに影響してきます。
普段の生活への影響が大きい家電をプレゼントした場合、奥様を喜ばせるのが目的でも、逆に怒りを買ってしまうかもしれませんよ。

大きな美容家電をプレゼントしたいときは、購入する前に奥様に相談してみましょう。
サプライズ感はなくなりますが、安心して満足がいく美容家電がプレゼントできますよ。

「ステキなご夫婦ですね」と褒められるために

「ステキなご夫婦ですね」と褒められるために

image by iStockphoto

奥様にピッタリの美容家電は見つかりましたか?あなたが選んだ美容家電で奥様が美しさを保ったとしても、その隣にいるあなたが自分のケアに気を遣っていなかったら、奥様のイメージがダウンしてしまうかもしれません。

「ステキなご夫婦ですね」って褒められるように、奥様と2人で一緒に自分のケアも頑張ってくださいね。
1 2 3