かわいくなるメイクメイクテクニックメイク用品

チークを変えて手軽にイメチェン!質感もカラーも豊富なmacのチークに注目!

#2 使いやすくチークをのせるのにぴったり! 【139S デュオ ファイバー テーパード フェイス ブラシ】

チークやプレストパウダーをのせるのに特におすすめのデュオファイバー テーパード フェイスブラシは余分な粉を含まず、ムラのない自然なメイクに仕上げます。
また、丸みのある先端は肌触りがよく、肌への負担を感じにくいのも特徴です。

macのアイテムなら、ミネラライズブラッシュと特に相性がよく、ツヤ感と柔らかく綺麗な発色を出してくれます。
詳しくはこちら

色々集めたくなるカラバリ、質感豊富なmacチークをゲットしよう!

image by iStockphoto

macのおすすめチークをご紹介してきましたが、気になるアイテムはあったでしょうか?macはリップアイテムに注目が集まりがちですが、質感も色も豊富な点はチークもリピーターの多いアイテムです。

また、macはクールなメイクを得意としている印象ですが、チークは青みピンクや血色が良く見えるレッドなど可愛い系のメイクにもぴったりな色味も多くあります。

オフィスメイクにぴったりな女性らしく落ち着いたものから、モード系のファッションに合わせたいものまで幅広く揃っているので、チークが欲しい!と思ったら一度はmacのカウンターをのぞいてみてください。
きっとイメージにあったチークに出会えますよ。
1 2 3 4
Share: