ギフト・プレゼント

500円以下でも結構ある!女性が喜ぶプレゼント50選

#14 お気に入りをみつけたい!しおり

読書好きの女性におすすめのアイテム「しおり」。
しおりがなくて本の表紙を挟んだり、いらないレシートを代用したりしている方も多いのでは?

それでは素敵な文学少女になれません(笑)。
こだわりの「しおり」がひとつあるだけで、読書がさらに楽しくなりますよ!

#15 作業効率アップにも!クリアファイル

学校のプリントや、仕事の書類、紙が多すぎて机の上が乱雑になっては作業効率も下がりますよね。
だからといって、いちいちファイリングするのも面倒です。

そんな時に便利なのが、クリアファイル。
種類や内容ごとに書類を気軽はさんで分類でき、持ち運びするときもスッキリ!何枚もあるとうれしいですね!

#16 使い方いろいろ!シンプルなノート

仕事や勉強、また、ちょっとしたレシピ集を作るのにも大活躍する「ノート」。
パソコンやスマホにメモする方も多いですが、やっぱり紙に書きだしたいときがありますよね。

シンプルな表紙のものは、自分好みにシールやマステでデコったり、題名を書いたりと使いやすくていいですよ。

#17 たくさん揃えたくなる!マスキングテープ

セロテープ代わりだけでなく、持ち物をデコったり、オリジナルカードを作ったりと、いろんな場面で役立つ「マスキングテープ」。
いろんな模様をそろえてコレクションしている方も多いですよね!

マスキングテープは、おしゃれなのはもちろん、手で簡単に切れるので、気軽に使えてとっても便利なんですよ!

#18 用途いろいろ!ふせん

忘れてはならない重要事項や、ちょっとしたメモ、お買い物リストなどを記入しておくのに便利な「ふせん」。
いくつもあるとうれしいですね。

カワイイ模様やキャラクターが描かれたものを使えば、学校や職場などでもメッセージカード代わりにもつかえそうです!

#19 バックアップにも活用したい!USBメモリ

Zafina 猫の爪 可愛い 猫爪 足型 フラッシュメモリ USB2.0対応 USBメモリ データ転送 保存 8GB 

photo license by Amazon.co.jp

ファイルやデータを持ち歩けるUSBメモリ。
パソコンが壊れた時にも困らないようにバックアップ用として使う方もいるようです。

一昔前は500円でUSBメモリが買えるとは思ってもいませんでしたが、こんなにカワイイUSBメモリが500円以下で手に入るなんて驚きですよね!
Amazonで見る

その4 癒しグッズから探す

その4 癒しグッズから探す

image by iStockphoto

仕事や勉強、育児にと毎日お疲れの女性たち。
そんな方に癒しの時間をプレゼントしましょう!毎日の入浴タイムや、おうちでのくつろぎタイムに「癒しアイテム」をプラスするだけで、疲れがとれる「やすらぎの時間」になりますよ!

#20 癒される香りに包まれる!入浴剤

お風呂でゆっくり湯船につかる。
ホッとする時間ですよね~。
そんな時に、あればさらにうれしいのが「入浴剤」。

きれいな色や、癒される香りに包まれて「プチ贅沢」な時間を味わうことができるでしょう!リフレッシュして、明日も頑張れる力を与えてくれそう!
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8
mikato