ギフト・プレゼント

見ても飲んでも癒される!かわいい紅茶ギフト16選

#15 お茶の本で世界一周 LUPICIA THE BOOK OF TEA LE VOYAGE

ルピシア(LUPICIA) THE BOOK OF TEA LE VOYAGE | ルピシア | 紅茶 通販

photo license by Amazon.co.jp

紅茶だけでなく色んなお茶をプレゼントしたいときは、世界のお茶専門店ルピシアの出番です。
「ブックオブティー」は、本型のボックスにティーバッグを詰め合わせたルピシアの人気シリーズ。
ご紹介するのは旅をテーマに世界中から30種のお茶を集めた「ヴォワヤージュ」です。

ティーバッグのパッケージ1つ1つのデザインまでかわいいのが嬉しいポイント。
お茶の説明や抽出時間も記載してあり、誰が淹れてもおいしく飲めるようになっていますよ。



Amazonで見る

#16 オルゴール缶がかわいい BASILUR Music Concert London

ちょっとしたサプライズをしたいときの紅茶ギフトは、セイロンティーの原産国であるスリランカの紅茶ブランド、バシラーティーで決まりです。
茶葉の品質や鮮度はもちろんパッケージデザインにも徹底的にこだわっていて、芸術性と意外性がバツグンですよ。

ご紹介するミュージックコンサートは、缶の底を回すと音楽が鳴るオルゴール缶。
素敵なBGMで優雅なティータイムを演出してくれますよ。



入れ物は使い終わったら小物入れに

入れ物は使い終わったら小物入れに

image by iStockphoto

紅茶が入っているボックスや缶がかわいいと、出しっぱなしにしておいてもだらしなく見えず、インテリアとしておしゃれなのが嬉しいポイントです。
そんなかわいい入れ物、飲み終わったらポイ、じゃもったいないですよね。
紅茶を飲み終わったら小物入れとして活用してもらいましょう。

乱雑なデスクの上の小物を入れれば、見た目が良いだけでなく必要なものを手が届く場所に置いておけて便利です。
もしかしたら紅茶の香りがほんのり小物にうつって、使う度に幸せな気分になれるかもしれませんよ。

かわいい紅茶でリラックスしよう

かわいい紅茶でリラックスしよう

image by iStockphoto

かわいくておいしくてリラックス効果も高い紅茶ギフト。
1人で飲んでも癒やされるけれど、みんなで飲みながらたわいもない会話を交わせば、もっと楽しいティータイムが過ごせるかもしれません。

紅茶を飲むことで集中力がアップする効果があるのも嬉しいポイント。
しっかりリラックスした後はきっと仕事や勉強がはかどりますよ。
1 2 3 4