ギフト・プレゼント

犬好きの方に贈る!わんちゃんも喜ぶプレゼント50選

#32 8点選べてお得!北海道産の無添加おやつ

「ペットライフポッター」では、人間が食べられるような安全食材を使った無添加のおやつを手作りしています。
プレゼントにおすすめなのは、全24種類あるおやつから、好きなものを8点選べるセット。
サクサクささみとさかチップ、うまうま牛レバーキューブ、かりかりチーズスティック、ぷりぷり白身魚スティックなど、迷ってしまうほど美味しそうなラインナップです。
いろんな種類をプレゼントできるところがいいですよね。

#33 わんちゃんも大好き!煮干し

猫のおやつというイメージがある煮干しですが、実はわんちゃんも大好きなおやつ。

煮干しは、DHA(ドコサヘキサエン酸)やEPA(エイコサペンタエン酸)、カルシウムが摂取でき、とてもヘルシーです。

ただし、人間用の煮干しは塩分が多いので、ペット用に作られた塩分不使用で無添加のものを選んでプレゼントしてくださいね。

#34 わんちゃんが夢中になる!エゾ鹿の角ガム

愛犬が夢中になると評判のエゾ鹿の角ガムをプレゼントするのはいかがですか。
わんちゃんは、エゾ鹿の角の中身の匂いが好きなようで、夢中でガジガジ齧るのだそうです。
少しずつしか減らないので、コスパのいいおやつなんですよ。
エゾ鹿の角ガムは、北海道産の天然素材。
無添加・無着色で作られています。
わんちゃんが大好きな角の中身の部分が剥き出しになるようにカットしてあるので、食いつきは抜群です。

#35 老犬にもおすすめ!ミルクボーロ

牛乳よりミネラルやビタミンが多く含まれ、脂肪分も少ないやぎミルク。
消化吸収がよく、内臓への負担が少ないのが特徴です。
こちらのボーロは、小麦粉を使わず、馬鈴薯でんぷんを使用。
サツマイモ、蜂蜜、メレンゲ、やぎミルクで作られている、完全無添加のおやつです。

栄養価が高く、食欲のないわんちゃんや、高齢のわんちゃんにもおすすめですよ。

#36 ワンちゃんの誕生日に「お肉のプチケーキ」

誕生日といえばやはりケーキですよね。
大切な家族であるワンちゃんの誕生日もケーキを食べさせてあげたいところ。
かといって人間のケーキを食べさせるのは良くありません。
こちらのケーキはクリームの代わりに生乳100%のヨーグルトでデコレーションしています。
その中にはスポンジではなく、ワンちゃんも喜ぶ「鶏ささみ」「鶏レバー」「人参」「さつまいも」をぎゅっと詰め込んでテリーヌのように仕上げました。
このうえないごちそうになるかもしれませんね。

#37 夏バテにもてきめん「ワンちゃんのジュース りんご」

ワンちゃんも夏場になると夏バテになってしまうことも多々あります。
アスファルトに近いと暑さも人間以上。
それは夏バテになることも必須でしょう。
食欲と同時に水分も取りにくくなってしまうワンちゃんもいます。
そんな時には少し味の付いたジュースを上げてみましょう。
食欲が落ちているときに取ることのできない栄養も取ることができるかもしれません。
少しお疲れのワンちゃんへのプレゼントにしてみてください。

#38 栄養豊富!「焼き生乳ヨーグルト」

チーズ風味の「焼き生乳ヨーグルト」は、素材の味を楽しめるわんちゃんが大好きなおやつです。
良質なタンパク質やカルシウムを多く含んでいます。
紫芋に入っているポリフェノールは肝機能にも良いと言われていますよ。

こちらのおやつは国産の紫芋と生乳100%ヨーグルト使用。
完全無添加なので安全・安心です。
程よい硬さで子犬から老犬まで楽しめる、プレゼントしやすいおやつですよ。

プレゼントにぴったりの食品のギフトはこちら

その6 犬柄&犬モチーフ雑貨

その6 犬柄&犬モチーフ雑貨

image by iStockphoto

犬好きの方への贈り物、今度はわんちゃんは喜ばないけど、飼い主さんが喜んでくれる、犬柄や犬モチーフの雑貨をご紹介します。
愛犬にそっくりなイラストのアイテムや、愛犬と「おそろい」のグッズなども面白いですね!

#39 リアルな顔が「ブサかわいい」!イヌポーチ

ちょっぴり「ブサかわいい」、犬がモチーフになったポーチです。
たれ耳のかわいらしいデザインで、愛犬と似た犬種のものが見つかるとテンション上がりますよね!

ショルダータイプなので、斜め掛けして一緒にお散歩に行くのもよし、また、ベルトは長さ調整ができますので、ウエストポーチとしても使うことができますよ!

#40 愛犬の名前入り!おそろいパーカー

こちらは犬のイラストがかわいい、スエットパーカーです。
何がいいって、わんちゃんとおそろいに出来るのがとっても嬉しいですよね。
飼い主さんにプレゼントしたら喜んでくれること間違いなしのアイテムです。

しかも、わんちゃんの名前を入れてくれるサービスがあるんですよ。
愛犬の名前のはいった、おそろいパーカーで一緒に散歩なんて最高ですよね!

プレゼントしたいファッションアイテムはこちら

#41 癒し効果抜群!柴犬の抱き枕

癒し効果やリラックス効果など、安心感を与えてくれるアイテム抱き枕。
腰痛予防にもなり、使っている方も多いのではないでしょうか?

しかも、こんなに可愛い犬の抱き枕なら、癒し効果は何倍にもアップしそう。
犬好きの方にはたまらないプレゼントになりそうです!

プレゼントしたいリラックスグッズはこちら

#42 犬の刺繍が可愛い!タオルハンカチ

たくさんあっても困らないタオルハンカチは、プレゼントしやすいアイテムの一つ。
犬好きさんにプレゼントするなら、可愛い犬の刺繍が入ったタオルハンカチがおすすめですよ。

個性的で可愛い刺繍は、チワワ、トイプードル、シュナウザーなど、17種類の犬種から選べます。
犬好きさんの好きな犬種や、飼っている犬種を選んでプレゼントすると喜んでもらえそうですね。

プレゼントにぴったりのハンドタオルはこちら

次のページを読む
1 2 3 4
mikato