ギフト・プレゼント

犬好きの方に贈る!わんちゃんも喜ぶプレゼント50選

#43 ダックスフント柄!Paul Smith(ポールスミス)のネクタイ

犬好きな男性へのプレゼントならこちら。
イギリスの人気ファッションブランドPaul Smith(ポールスミス )に、ダックスフンド柄の可愛いネクタイがあるんですよ。

カラフルな洋服を着た小さなダックスフントが散りばめられたネクタイは、カジュアルにもビジネスシーンにも対応できる洗練されたデザイン。
色の組み合わせや、裏地のドット柄がとってもおしゃれですね。

プレゼントしたいメンズファッションアイテムはこちら

#44 犬好き必見!犬モチーフのアクセサリー

犬好きさんなら、一度は探したことがある犬モチーフのアクセサリー。
身につけると、いつでもわんちゃんと一緒にいるような、幸せな気持ちになれるんですよね。

こちらは、スワロフスキーを使用してわんちゃんのフォルムにちりばめたブローチです。
スワロフスキーのキラキラとした輝きが美しいですよね。
高級感もあるので、プレゼントにぴったりのアイテムですよ。

プレゼントしたいアクセサリーはこちら

#45 毎日一緒!スマホケース

毎日犬柄のアイテムを持ち歩きたいという犬好きさんには、わんちゃんがデザインされたスマホケースのプレゼントはいかがですか?柴犬をはじめビーグル、ヨークシャテリア、コーギーなど様々な種類から選べます。
きっと気に入ってもらえるデザインが見つかりますよ。

愛犬のお名前を入れることもできて、より愛着のあるプレゼントになるかも。

#46 うちの子にそっくり!お散歩バッグ

愛犬とのお散歩も、可愛い犬柄のお散歩バッグで行けば楽しさ倍増。
刺繍を施したトートバッグを使ったお散歩なら、なおさらです。
丈夫な帆布生地を使用したバッグに、18種類の犬種とお名前を入れる糸の組み合わせで「うちの子」に近い刺繍を選んで入れることができるんですよ。
名前も入れられるので、飼い主さんにとって嬉しいプレゼントになること間違いなしですね!

#47 こんなフラワーギフトも!アニマルフラワーBOX

プレゼントの定番フラワーギフトにも、犬好きさんが喜ぶアイテムがありました。
マイペリドットは、プリザーブドフラワーで作る動物のお花屋さん。
クオリティが高く可愛いフラワーギフトがいろいろあるんですよ。

人気のアニマルフラワーBOXは、バラ、カーネーション、アジサイ、小花と天然石の背景に、アジサイでできた動物の顔を配置。
背景と顔の色を選べるセミオーダータイプです。
プリザーブドフラワーなので、長く楽しんでもらえる素敵なプレゼントになりますね。

プレゼントにぴったりのフラワーギフトはこちら

#48 うちの子がモデル!セミオーダーのぬいぐるみ

愛犬が大好きすぎて、似ているぬいぐるみが欲しくなるのが飼い主心理。
特に、職人の手による高度な技術で作られたぬいぐるみは常に欲しいなと思っているので、プレゼントしてもらえたら感激してしまいますね。

ふかふかとした手触りはぬいぐるみの魅力であります。
そこにさらにワンちゃんのリアルな毛の流れまで再現されているのは、さすが職人の国と言われる日本ならでは。
犬を飼うことができない犬好きのお友達へのプレ柄ゼントにもいいかも。

#49 ちょっとした贈り物にも「犬 木製 置物」

ワンちゃんのシルエットをモチーフとした愛嬌のあるデザインと木の温もりが、ほっこりとした気持ちにさせてくれますよね。
シルエットと一緒にお名前を入れることのできるネームプレートは、お部屋の中をかわいらしく彩ってくれそうです。
種類は小型犬から大型犬まで合計45種類。
木の色を選んで、名前も入れればその人の為だけのオリジナルプレゼントの完成です。
犬好きの人にきっと喜んでもらえるプレゼントになりそう。

#50 お部屋に飾って眺めたい!似顔絵

みんなと違うものを贈りたい人は、わんちゃんの似顔絵をプレゼントしてみては。
にがおえ作家タミーさんは、わんちゃんのみの似顔絵や、飼い主さんとわんちゃんの似顔絵も描いてくれるのでおすすめですよ。

全て作家さんにおまかせでも、配置や色、イメージを指定してオーダーすることもできます。
簡単な修正であれば1回まで無料というのも安心です。
こんな素敵なプレゼントをもらえたら、一生の宝物になりそうですよね!

プレゼントしたい雑貨はこちら

愛犬が喜ぶと飼い主さんもうれしい!

愛犬が喜ぶと飼い主さんもうれしい!

image by iStockphoto

愛犬が喜ぶアイテムや、飼い主さんも嬉しい小物雑貨など、いろんなアイテムがありましたね。

わんちゃんが喜んでいる姿をみれば、飼い主さんも嬉しいものです。
犬好きさんへのプレゼントにピッタリなアイテムがみつかりますように!
1 2 3 4
mikato