ギフト・プレゼント

プチプラでもかわいい!ママ友向けプレゼントおすすめ50選

#44 あると便利「ソレアード ホットサンドメーカー」

今話題のホットサンドメーカー。
簡単にホットサンドが作れるので、あると朝食の準備などに重宝しそうです。
でもなくても困らないので、わざわざ自分で購入することはないかもしれません。
それだけにプレゼントすると喜んでもらえそうですね。

#45 調理をしてそのまま食卓に「イン・ザ・ムード フライパン皿セット」

イン・ザ・ムードは、京都の陶磁器メーカー。
陶器の器だけではなく調理器もいろいろ揃えています。

この商品は、フライパンとしても、お皿としても使える耐熱陶器製のフライパン。
かわいい見た目で食卓が華やかになりそう。
洗い物が少なくすむのもうれしいですね。

#46 どこでも使えて便利「ブルーノ ペーパーホルダー」

ペーパーホルダーがあると、トイレットペーパーをティッシュペーパーのように使うことができます。
しかもこの商品はカラビナ付き。
車の中やベビーカーなどに取り付けて使うことも可能。
お子さまがいるご家庭にはうれしい商品ですね。

#47 コーデのアクセントに「ハッピーソックス 靴下」

おしゃれなママ友には、ちょっとぜいたくな価格の靴下を贈ってはいかがでしょうか。
このハッピーソックスは、スウェーデン生まれのブランド。
ポップでかわいいデザインのソックスがたくさんそろっています。
コーデのアクセントになりそうなものがいっぱい。

友人好みのものをチョイスして贈ってくださいね。

その7 荷物が多いママに「トートバッグ」

その7 荷物が多いママに「トートバッグ」

image by iStockphoto

子どもと一緒にお出かけすると、着替えやおもちゃなど、持ち歩かなければならない荷物がたくさんあります。
そんなとき、オシャレで荷物がたくさん入るトートバッグがあると重宝しますね。

ママ友の普段のコーディネートに合うようなデザインのものを選びましょう。

#48 肩ひも短めでトレンドスタイル「VOIRY STORE SEEDS SACK-A PICKED」

農作業をする方が、種まきに使っていたものを今っぽくアレンジしたバッグ。
肩ひもが短めなので、斜め掛けするとサコッシュ風になりトレンドっぽいスタイルに。

#49 エコバッグにピッタリ「TODAY’S SPECIAL マルシェバッグ」

持ち手が長く、ゆったりと持つことができます。
肩にかけて持つこともできるので、荷物が重くなってもラクチン。
また小さく折りたためるので、いつもカバンの中に忍ばせておけば荷物が多くなったときも安心ですね。

#50 デイリーでもかわいい「レイビームス 星柄ナイロン トート」 

星柄にビームスのロゴがかわいいナイロントート。
小さく折りたためるので折りたたんで持ち歩くのに便利。
かわいいデザインなので、デイリー使いにも重宝しそうですね。

カラーは3色展開。
お好みでお選びください。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9
rinoyuzu