ギフト・プレゼント

元気が出るプレゼントならこれ!励ましたいときの贈り物50選

プレゼントにぴったりの紅茶はこちら

#12 オーガニックハーブティーのセット

https://anny.gift/wp-api/embed?url=https%3A%2F%2Fanny.gift%2Fproducts%2F801%2F&image=1
色・香り・味で癒しを届けてくれる、オーガニックハーブティーのセットです。
ハーブティーの中でも飲みやすく人気な5種類のセットなので、相手の好みがわからない時にもおすすめ。
オーガニックハーブには安眠効果や食欲推進など、元気がない時にこそ嬉しい効果もたくさんあります。
大切な人の体を労わる、温もり溢れるプレゼントです。
https://anny.gift/wp-api/embed?url=https%3A%2F%2Fanny.gift%2Fproducts%2F801%2F

プレゼントにぴったりのハーブティーはこちら

#13 ノンカフェインのたんぽぽ茶

品質と安全にこだわる「たんぽぽ茶」。
コーヒーのような味わいなのにコーヒー豆ではなく、たんぽぽの根を焙煎して作られているたんぽぽ茶は、便秘や二日酔いに効くとされています。
体を温める健康飲料としても知られていますよ。
コーヒーとも呼ばれてはいますが、コーヒーほど癖のない優しい香りも特徴。
出産前で不安や悩みの多い妊婦さんにも安心して渡せるプレゼントです。

プレゼントにぴったりのお茶はこちら

#14 「成田さんの生搾り」のりんごジュース

化学成分を含む除草剤や殺虫剤などは使用せず青森県で有機栽培で育てられたりんごたちは、奥深い甘みとクリアな酸味が特徴的。
果肉と皮だけを絞ったジュースは渋みがありません。
ビタミンCをたっぷり含んだりんごが、大切な人を体の奥から元気にしてくれます。
果肉が沈殿しているのが、そのままりんごを使っている証拠。
名産品のりんごのおいしさをご堪能下さい。

プレゼントにぴったりのジュースはこちら

その3 がんばったあなたにお酒のギフト

image by iStockphoto

今日は頑張った、ご褒美!というときにはやはり「お酒」でスカッとしたいところ。
ねぎらいの一杯で元気を出してもらいましょう。

#15 酒の力を借りるなら 山本本家 松の翠 上撰 純米大吟醸

松の翠 上撰 純米大吟醸 720ml 純米大吟醸酒 15度~16度

photo license by Amazon.co.jp

嫌なことがあってクヨクヨしてるなら、お酒の力を借りて忘れちゃいましょう。
京都伏見の老舗、山本本家の松の翠なら、悪酔いしないと評判です。
楽しくお酒が飲めますね。

そのままプレゼントするのも良いですが、家飲みの手土産としてもおすすめですよ。
お茶事にも使われる日本酒だから、きちんと感がありますよね。



Amazonで見る

プレゼントにぴったりの日本酒はこちら

#16 クラフトビールのセット

全国で人気のあるクラフトビールを集めたセットです。
味や香りの異なる種類のビールが12本入っているので、大切な人へ毎日のプレゼントとしてはもちろん、2人で飲み比べるたり大勢でわいわい楽しんだりするのも素敵。
元気がないときにこそ、ビールで喉を潤してリフレッシュしてみてはいかがでしょうか。

プレゼントにぴったりのビールはこちら

#17 スパークリングワインで贅沢なひと時

お祝いの時に飲まれるイメージが強いスパークリングワインだからこそ、気分をあげたい時や気持ちを切り替えたい時におすすめ。
「サンテロ」の天使のアスティは、フルーティーな香りと程よい甘さが特徴的で飲みやすいワインです。
あまりお酒を飲まない方も気軽に楽しめるワインなので、大切なパートナーが落ち込んでいるときや友達を励ましたい時に、笑顔で乾杯を交わしてみるのもいいですね。

プレゼントにぴったりのスパークリングワインはこちら

#18 銘醸ワイナリーのワインセット

ブルゴーニュ地方の銘醸ワイナリーのワインセットです。
高級感溢れる木箱入りのセットなので、ちょっとしたギフトにもおすすめ。
ワイン好きな方には嬉しいプレゼントですね。
元気のない時には、ゆっくりと語り合う夜も大切。
乾杯から広がる素敵なひと時をお届けしてくれます。

プレゼントにぴったりのワインはこちら

#19 特別な梅酒「梅酒 古酒 飲み比べセット」

女性にも人気で、自家製のお酒としてもなじみのある梅酒はプレゼントにもぴったりです。
とっておきのプレゼントで元気になってもらいたいなら「ヴィンテージ」な飲み比べセットはいかがでしょうか。
梅をつけるにあたって10年以上熟成させた「日本酒」「焼酎」「泡盛」をベースに使用。
お酒が違うだけでも風味が異なりますが、さらに熟成させたお酒を使うことでより他との違いを感じられるでしょう。

プレゼントにぴったりの梅酒はこちら

#20 飲みやすいお酒を「果実リキュール」

元気になりたいときには甘いものが一番です。
お酒が苦手な人でも飲みたいときってありますよね。
そんな方でもおいしくお召し上がりいただけるフルーツの「リキュール」です。
ポップなパッケージもかわいらしく、ジュースと間違えそうですがれっきとしたお酒。
サイズ感もちょうどいいので、程よく酔えるかもしれませんね。
ただし飲みやすさからついつい飲み過ぎてしまうこともあるかもしれません。
気をつけてくださいね。

プレゼントにぴったりの果実酒はこちら

#21 キラキラでテンションアップ「金箔入りスパークリング シャンパン」

お酒もボトルもキラキラ光る華々しいシャンパンをプレゼントしてみませんか。
「シャンパン」というだけでも高級感があってテンションが上がりそうですが、こちらは金箔入りのシャンパン。
グラスに注げばシャンパンの泡と一緒に金箔が舞い踊ります。
さらにボトルの底面にはスイッチがついており、LEDライトがつくようになっているんです。
ライトの光も相まって、さらに金箔を美しく魅せてくれます。

プレゼントしたくなるお酒のギフトはこちら

その4 笑顔になれる日用品のギフト

その4 笑顔になれる日用品のギフト

image by iStockphoto

元気になるためには笑顔が不可欠ですよね。
そこで、疲れていたり落ち込んでいたりしても、これさえあれば思わず笑顔になれるギフトを集めました。

#22 刻印入り木製スプーン

食事のたびについ微笑んでしまうような、スマイルフェイスの木製スプーンです。
滑らかな肌触りと優れた耐久性もあり、使いやすく長く愛用できるのも特徴。
デザイン性も機能性も優れたギフトアイテムは、スイーツやごちそうのプレゼントに添えて贈るのも素敵な演出ですね。
次のページを読む
1 2 3 4