ギフト・プレゼント誕生日プレゼント還暦祝い

お父さん・お母さんの誕生日に。心を込めて贈る両親プレゼント15選

#14 自分の名前が主役 笑描き屋たくと 名前の詩

Amazon|名前詩 【手描き】 木製2Lブラウン 1名用 (フルネーム不可) 名前 詩 ポエム 笑描き屋たくと|置物・オブジェ オンライン通販

photo license by Amazon.co.jp

生まれたときからずっと呼ばれ続けてきた自分の名前、誰にとっても思い入れがあるものですよね。
筆文字アーティスト「笑描き屋たくと」の「名前の詩」は、名前や情報・要望をもとに一気に描きあげるオリジナルポエム。
その方の人柄にピッタリのステキな詩を作ってもらえると評判です。

予算や好みに合わせて大きさや額が選べるのが嬉しいポイント。
誕生日の記念の品になり、インテリアとしても好評です。
Amazonで見る

#15 家族一緒がおすすめ Present.net(誕生日プレゼント・ネット) 似顔絵プレゼント「喜ぶ絵本風」

【楽天市場】似顔絵プレゼント「喜ぶ絵本風」(誕生日プレゼント 記念日用贈り物 ギフト お祝...

photo license by rakuten.co.jp

欲しいものは自分で手に入れられるご両親には、心のこもった贈り物を選びましょう。
ご紹介するのは、似顔絵や名入れギフトのお店「Present.net」の似顔絵プレゼント「喜ぶ絵本風」。
しっかりと人物の特徴が捉えられていて、絵本のようなやさしいタッチに温かい気持ちになると評判です。

似顔絵と一緒にメッセージを入れられるのが嬉しいポイント。
目に入ると癒やされるインテリアとしても好評です。
楽天で見る

家族の絆を感じるプレゼントを

家族の絆を感じるプレゼントを

image by iStockphoto

子供を産んで育てるのはとても大変なこと。
心温まるプレゼントはきっとご両親にとって、今までの子育ての苦労が報われる瞬間です。
「あなたを産んで良かった」と思ってもらえるプレゼントになると良いですね。

そのためにはオリジナルにするための素材選びが大切。
お父さん・お母さんの性格や好みに合うプレゼントで感動させましょう。

誕生日当日は…

誕生日当日は…

image by iStockphoto

いくつになっても特別な日である誕生日。
家族がいて良かった、と改めて感じる日でもありますよね。
ご両親の大切な子どもであるあなたが一所懸命考えて選んだプレゼントなら、きっと喜んでもらえることでしょう。

家族であっても言葉で伝えることは大切
忙しくて誕生日当日に会えないときは、電話やメール、メッセージカードであなたの気持ちを伝えてみてくださいね。
1 2 3