ギフト・プレゼント

結婚報告・お返しギフトに。おしゃれな内祝い15選

#14 世界レベルの安心 松並木 5重無添加ガーゼケット

肌に触れるものはいつも清潔に保ちたいですよね。
ご紹介するのは、無添加ガーゼケット寝具工房「松並木」の、夏は涼しい肌掛け、冬は暖かい綿毛布として使える「5重無添加ガーゼケット」。
軽くて肌触りが良く一年中快適に眠れると好評です。

世界最高水準の安全品質だから、赤ちゃんが舐めても安全・安心。
縁取りのカラーがおしゃれで、上品でクオリティが高く、贈り物に喜ばれると評判です。



#15 ワンランク上の寝具 KIMIJIMA(キミジマ) シルク混毛布

キミジマ シルク混毛布 (刺しゅう入・四方衿付)

photo license by Amazon.co.jp

心身の健康のためには上質な眠りが大切ですよね。
皇室御愛用ブランド「キミジマ」の「シルク混毛布」は、金色の糸で刺繍されたロゴマークがアクセントの上品な最高級寝具シリーズ。
落ち着いたおしゃれなデザインが好評です。

天然素材のシルクは保温性、吸湿性、放湿性などの機能にすぐれた優秀素材。
シルク20%+綿80%で作られたシルク混毛布は、肌触りが良く上品で高級感があると評判です。
Amazonで見る

カタログギフトを贈る場合

カタログギフトを贈る場合

image by iStockphoto

相手の趣味や好みにピッタリの内祝いならカタログギフトが便利ですよね。
もらって嬉しい内祝いランキング上位に入るカタログギフトですが、もらって嬉しくないランキングに入ることもあるそうですよ。
「選ぶのが面倒」「申し込むのが面倒」「有効期限が短い」「欲しいものが見つからない」というのがその理由だそう。

内祝いにカタログギフトを選ぶのなら、魅力的な商品があるか中身をチェックしてみてくださいね。
カタログから欲しいものを見つけることが難しい年配の方や多忙な方には、あなたが選んだおしゃれなグッズを贈りましょう。

おしゃれな結婚内祝いを贈ろう!

おしゃれな結婚内祝いを贈ろう!

image by iStockphoto

今までは親任せにすることもできた内祝い選び。
自分で内祝いを贈るのは結婚内祝いが初めて、という方も多いのではないでしょうか。
礼儀やマナーを再度確認し、相手に失礼の無いよう気を付けましょう。

新しい家族として、新郎新婦からお祝いをいただいた方への初めての贈り物である結婚内祝い選びは、自分や家族の印象を左右することもある大切なイベント。
相手に喜んでもらえるおしゃれな内祝いを選んでくださいね。
1 2 3