ギフト・プレゼント

働く女性がもらって嬉しいビジネス小物。レディース名刺入れのプレゼント15選

#14 女性らしいシルエット LANVIN en Bleu(ランバンオンブルー) シャペル 名刺入れ

プレゼントにする名刺入れ、素材にもこだわりたいですよね。
ご紹介するのは、フランスの老舗ファッションブランド「ランバン」のエッセンスを盛り込んだ日本のファッションブランド「ランバンオンブルー」の、シャペルシリーズの名刺入れ。
使用されている上質な牛革の手触りが良く、ランバンのモチーフであるパールがステキだと評判です。

やわらかく丸みのあるシルエットがより女性らしさを感じさせてくれるポイント。
ポケットが3つあり、カードケースとしても好評です。



#15 大人のワイン色 Paul Smith(ポールスミス) 名刺入れ ラブレターミックス

特別な人へのプレゼントには上質な名刺入れを選びたいですよね。
そこでおすすめなのが、英国発のファッションブランド「ポールスミス」の、高級感のあるスムースレザーでデザインされたラブレターシリーズの名刺入れ。
ハート型ボタンも3色の色使いも女性ウケ間違いなし!と評判です。

実用性とデザイン性が見事に融合した、ポール・スミスらしい逸品。
中に仕切りがあり、使い勝手も非常に良いと好評です。

褒められる名刺入れを

褒められる名刺入れを

image by iStockphoto

彼女や奥さん、お母さん、娘さんといった身近な女性へのプレゼントだからこそ間違えられないのが、名刺入れのデザイン選び。
好みからずれたデザインを選んでしまうと、「あなたは全然私のことを分かっていない」と幻滅されてしまう可能性がありますよ。
お気に入りのカバンやお財布をチェックして、相手の好みを確認しておきましょう。

女性の年齢や職業、役職を意識することも大切。
名刺交換をするときに「ステキな名刺入れですね」と会話が弾むプレゼントを目指しましょう。

お仕事頑張ってね!

お仕事頑張ってね!

image by iStockphoto

名刺入れの寿命は1〜3年といわれています。
ビジネスウーマンにとって名刺入れはいくつもらっても嬉しいプレゼント
その日の気分や服装に合わせて変えるのもおしゃれですよね。

「お仕事頑張ってね」の気持ちを込めて贈るビジネス小物の贈り物。
あなたの理想にピッタリの名刺入れのプレゼントを選ぶお手伝いができれば幸いです。
1 2 3 4