ギフト・プレゼント

いとこへの結婚祝いはこれ!お祝いの気持ちが伝わるプレゼント15選

#13 特別な夫婦箸+箸置き リコルド 一双 宵待月

結婚祝いの定番、夫婦箸も名入れできます。
名入れできる雑貨屋「リコルド」の「一双 宵待月」は、煌びやかな蒔絵技法で漆塗りのお箸と箸置きのセット
毎日使える実用品で、結婚祝いのプレゼントに喜ばれると評判です。

お箸と箸置きの両方に名入れができるのが嬉しいポイント。
桐の箱入りで特別感と高級感が出る贈り物になると好評です。

#14 見るたびに癒される フレンドアートNEXT プリザーブドフラワー時計

これから一緒に時を刻んでいく2人へ、時計のプレゼントはいかが?オリジナルギフト専門店「フレンドアートNEXT」の「プリザーブドフラワー時計」は、時計を見るたびに癒される枯れないお花入りの時計
とても上品で高級感があると評判です。

ガラス面に名前やメッセージ、日付を入れれば世界に一つだけの時計に。
ステキな仕上がりで、感動してもらえる贈り物になると好評です。

#15 同じ名字になった2人に はんこの里 おそろいんかん

【楽天市場】おそろいんかん 結婚記念 贈答 記念日 認印 お祝い 12mm [ハレの日]白...

photo license by rakuten.co.jp

結婚した実感は、同じになった名字でも感じられますよね。
印鑑専門店「はんこの里」の「おそろいんかん」は、夫婦の晴れ姿をモチーフにしたお揃いの印鑑
可愛くて実用的だと評判です。

結婚生活に向けた約束が印字された印鑑ケースもセットになっているのが嬉しいポイント。
一生使える贈り物に、とても喜んでもらえると好評です。



楽天で見る

特別なプレゼントを贈ろう

特別なプレゼントを贈ろう

image by iStockphoto

結婚の記念となるオリジナルのプレゼント、刻印の手間がかかる分価格が高くなるのが一般的です。
オンリーワンのギフトで大切なのは特別感
印象的かつ感動的なプレゼントに仕上げてもらってくださいね。

オリジナルギフトは注文してから刻印を入れるため、お届けまでに日数がかかります。
いとこの結婚が分かったら、なるべく早めに注文しましょう。

大切ないとこへ。結婚おめでとう!

大切ないとこへ。結婚おめでとう!

image by iStockphoto

冠婚葬祭においては、地域や親戚間で独自のルールや風習がある場合があります。
結婚祝いには、いとこはもちろんパートナーにも喜ばれるアイテムを選びたいもの。
プレゼントが決まったら、一度両親や兄弟姉妹に確認してみましょう。

プレゼントを贈る際はラッピングと熨斗を忘れずに。
「結婚おめでとう!」の言葉を添えていとこの結婚を祝福してくださいね。
1 2 3 4