ギフト・プレゼント

いとこへの結婚祝いはこれ!お祝いの気持ちが伝わるプレゼント15選

#5 プレゼント選びに悩んだら RINGBELL(リンベル) 選べる食事ギフト 美食のダイニング

【楽天市場】選べる食事ギフト 10800円コース 美食のダイニング/母の日/父の日/お祝い/...

photo license by rakuten.co.jp

プレゼント選びに悩んだときは、相手に欲しいものを選んでもらうカタログギフトの出番ですよね。
カタログギフト専門店「リンベル」の「選べる食事ギフト 美食のダイニング」は、全国各地の美食空間の中から好きなお店を選んで食事をしてもらう体験ギフト。
高級なレストランには普段なかなか行けないので、贈り物に喜ばれると評判です。

お取り寄せグルメも選べるから、家でゆっくり食事をするのが好きないとこ夫婦へのプレゼントにも安心。
国内旅行の際に使ってもらうことができ、思い出に残る贈り物ができると好評です。
楽天で見る

結婚祝いの定番を贈るときの注意点

結婚祝いの定番を贈るときの注意点

image by iStockphoto

人生最大のイベントと言っても過言ではない結婚は、大勢の人から祝福されるもの。
新郎新婦両方の親戚、友人、同僚が一斉にお祝いしますよね。
そうなると心配なのが、喜ばれる確率が高い結婚祝いの定番だからこそ、他の人からのプレゼントとかぶりやすいことです。

いとこを困らせないためにも、もし他の人と同じものを贈ってしまっても大丈夫なように、いくつあっても嬉しいプレゼントを選びましょう。
複数あると困るプレゼントを贈りたいときは、事前にいとこに確認しておくと安心です。

その2 実用的!オシャレな家電

その2 実用的!オシャレな家電

image by iStockphoto

いとこには幸せな結婚生活を送ってほしいもの。
そのためには家事を相手に任せっきりにせず、2人で協力してこなしていくことが大切です。
忙しい2人には、時短になる家電があると便利ですね。

そこで目に入ったら自然と手に取りたくなるオシャレな家電を集めました。
いとこ夫婦に喜んで使ってもらえそうな家電を選んでプレゼントしましょう!

#6 朝ご飯に Toffy(トフィー) オーブントースター

ラドンナ オーブントースター PALE AQUALADONNA Toffy K-TS1-PA

photo license by Amazon.co.jp

忙しい朝でも朝ご飯はしっかりと食べたいですよね。
おしゃれなキッチン家電ブランド「Toffy」のオーブントースターは、パンが一度に2枚焼ける2段構造
上下で別の料理を作ることもできるので、お弁当作りに活躍してくれると評判です。

縦型スリムで場所を取らないのが嬉しいポイント。
両面焼き・片面焼きができるところも好評です。
Amazonで見る

#7 2人の健康維持に MODERN DECO(モダンデコ) ハイブリッド加湿器 viz

【楽天市場】【もれなくP10倍★本日20:00〜23:59】 ハイブリッド加湿器 加湿器 ハイブリッド ...

photo license by rakuten.co.jp

幸せな結婚生活はまず2人の健康からですよね。
家具・インテリアショップ「モダンデコ」の「ハイブリッド加湿器 viz」は、コンパクトで大容量のおしゃれな生活家電
ステキなデザインとパワフルな加湿、運転時の静音が評判です。

温度・湿度・タイマーなどをパネルで確認できるのが嬉しいポイント。
アロマディフューザーとして使えるところも好評です。
楽天で見る

#8 スタイリッシュなキッチン家電 Vitantonio(ビタントニオ) 電気ケトル

使用頻度が高い家電は、機能性も見た目も重視したいですよね。
キッチン・生活家電ブランド「ビタントニオ」の電気ケトルは、ドイツの老舗ガラスメーカー「SCHOTT(ショット)社」の安全品質のガラスを使用して作られたガラスケトル。
お湯が沸騰したときの透明感が、よりお水をおいしく見せてくれると評判です。

自動電源オフ機能・空炊き防止機能がついているから忙しい朝にも安心。
プラスチックのケトルに比べて、プラスチックの臭いが気にならず清潔感があると好評です。
次のページを読む
1 2 3 4