ギフト・プレゼント

大切な人と絆を深めるならこれ!カップルにおすすめのペアグッズ50選

#25 職場での水分補給に「ステンレスボトル」

外回りが多い職種の人はもちろん、最近ではマイボトルを持ち歩く人も多くなっています。
「ステンレスボトル」ならデスクで倒してしまってもこぼれる事もなく安心です。

ステンレス製ならデザインもスタイリッシュですし、冷たい飲み物も温かい飲み物も温度を保つことが出来るので、常に淹れたての美味しさを味わえます。

#26 海外出張に役立つ「パスポートケース」

海外出張が多い仕事の人は「パスポートケース」もおすすめです。
出張の度に必要なパスポートや書類、カードなどを用意するのはいちいち手間ですよね。

パスポートケースに常に一緒に入れて保管、必要な時にサッとまとめて持ち出せてスムーズに準備が可能に。

#27 社会人の挨拶に「名刺ケース」

社会人として初めての人に会う時に必須なのが名刺です。

自分の名刺を手帳や財布などに入れている人も多いですが、いただいた名刺はどこにいれていますか。
扱い方によっては相手にとって失礼になってしまう事も。
そこでビジネスで使えるペアアイテムを探しているなら、社会人としての必須アイテム「名刺ケース」がおすすめです。
今は名入れサービスで、オリジナルの名刺ケースを用意することも簡単に出来るようになりました。

プレゼントにぴったりの名刺入れはこちら

#28 スケジュール管理も大切な仕事「手帳」

スケジュール管理がとっても大事な社会人にとって、「手帳」は大切なアイテムです。

スマホやタブレット、クラウドで管理する人も増えていますが、まだまだ手帳派の人も。
毎年新しく買い替える必要があるのでカバーを上質な物にして、リフィルはお互い使いやすい形式のものを選んで使っていきましょう。

プレゼントにぴったりの手帳はこちら

#29 大切なデータを管理「USBメモリ」

パソコンを使えないと仕事にならないという現代。

自分が作った資料やデータを持ち歩くのに使う「USBメモリ」も今、自分の名前を入れたオリジナルが作れるって知っていましたか。
機能はもちろん同じですが、ちょっとおしゃれにお揃いにする事で仕事もいつもより頑張れる事間違いなしです。

プレゼントにぴったりのガジェットはこちら

#30 毎日の電車通勤に「定期入れ」

電車通勤やバス通勤は毎日使う「定期入れ」。

通勤ラッシュ時に改札をスムーズにサッと通る為に、定期をすぐ取り出せるようにしておく必要がありますよね。
毎日の事ですので使いやすく、カバンから取り出しやすいものを選びましょう。

プレゼントにぴったりのカードケースはこちら

その4 さり気ないペアファッションでデートを楽しもう

その4 さり気ないペアファッションでデートを楽しもう

image by iStockphoto

ペアルックやリンクコーデなど呼び方は違っていますが、いつの時代もお揃いファッションはカップルの定番です。
2人に絆が深まるお揃いコーデでデートに出かけましょう。

#31 足元からおしゃれに「スニーカー」

一緒にお出かけする時には、お揃いの「スニーカー」でリンクコーデするのがおすすめです。

スニーカーならデザインや色も豊富で普段の洋服にも合うものが多く、簡単にすぐ取り入れやすいペアアイテム。

また女性は服に合わせてヒールで出かけてしまい、デート中に足が痛くなってしまったという体験をしたことはありませんか。
そんな失敗もお揃いのスニーカーでお出かけすれば解決です。

#32 日差しの強い日の外出やスポーツ観戦に「帽子」

スポーツ観戦やランニングなど、外のアクティビティが好きなカップルにおすすめなのが「帽子」です。

キャスケット・キャップ・ニット帽など、2人の好みに合わせていろいろなファッションが楽しめます。
また、応援しているチームや自分たちのイニシャルや名前が入れられるものなどもおすすめ。

#33 2人でのお出かけに「リュック」

お出かけの時に役立つ「リュック」。
両手が開くので食べ歩きデートやテーマパークデートなどにおすすめです。

最近では通勤でスーツにリュック姿の男性も多く見かけるようになりました。
荷物もたくさん入るリュックはプライベートでもビジネスでも使えるアイテム。

#34 寒い日にぴったり「マフラー」

冬の必需品「マフラー」もカップルに人気のペアアイテムです。
サイズを選ぶ必要がないので、プレゼントにもおすすめ。
色違いで購入して気分によって交換して使えば、コーデの幅も広がります。

プレゼントにぴったりのマフラーはこちら

#35 テーマパークはリンクコーデで「トレーナー」

究極のペアコーデ・リンクコーデなら「トレーナー」がいいかもしれません。

普段は恥ずかしい人もディズニーやUSJなどのテーマパークなら、思い出に残る事間違いなしのアイテム。
秋冬はアウターで印象を変えて、実はお揃いなんていうのもおすすめです。

#36 パンツスタイルのアクセントにも「ベルト」

パンツはペアルック過ぎてちょっと…と気になる人におすすめなのがファッション小物です。

パンツスタイルの時にファッションのアクセントとなる「ベルト」。
最近はパンツにトップスをインするおしゃれスタイルも人気で、ベルトは大活躍するファッションアイテムになるでしょう。

プレゼントにぴったりのベルトはこちら

次のページを読む
1 2 3 4