ギフト・プレゼント

結婚おめでとう!絶対に喜ばれる新婚さんへの贈り物15選

#5 心地よい眠りに BRUNO(ブルーノ) マルチふとんドライヤー

BRUNO ブルーノ マルチふとんドライヤー BOE047 布団乾燥機

photo license by Amazon.co.jp

布団を干すのって重労働ですよね。
おしゃれなホットプレートが人気のライフスタイルブランド「BRUNO」の「マルチふとんドライヤー」は、オールシーズンマルチに活躍するコンパクトふとん乾燥機
コンパクトボディに木目調のハンドルで、出しっぱなしでもおしゃれだと評判です。

布団にノズルを入れてダイヤルをONするだけの簡単操作で布団乾燥&ダニ対策ができるのが嬉しいポイント。
布団がカラッとして気持ち良いと好評です。

Amazonで見る

確実に使ってもらえるプレゼントは?

確実に使ってもらえるプレゼントは?

image by iStockphoto

実用品なプレゼントを贈るなら、2人の新婚生活を応援できるアイテムを選びたいですよね。
本当に喜んで使ってもらえるものをプレゼントしたいときは、思い切って相手に相談してみるのも一つの手。
サプライズ感は無くなりますが、新婚さんにとって本当に必要なものを贈ることができますよ。

とはいえ高価な物が欲しくてもなかなか他人には頼みにくいですよね。
そんな時はあなたがプレゼントしたいものをいくつか挙げて、その中から選んでもらいましょう。

その2 心を込めて贈る結婚記念品

その2 心を込めて贈る結婚記念品

image by iStockphoto

2人が長い結婚生活を幸せに歩んでいくために、いつまでも忘れてほしくないのが新婚の今の気持ち
お互いに感謝の気持ちを忘れずに、1日1日を共に歩んで行けたら良いですよね。
そこで見たり使ったりするたびに新婚当時が蘇る、結婚の記念になるプレゼントを集めてみました。

2人の趣味や好みにピッタリのプレゼントを選んでくださいね。

#6 おしゃれなお酒のプレゼント あーとうの シシェル・シェーン(H.Sichel Sohne) ブルーナンスパークリング ゴールドエディション(Blue Nun Sparkling Gold Edition)

お酒好きの夫婦へのプレゼントはおいしいお酒で決まりですよね。
ドイツの「シシェル・シェーン」の「ゴールドエディション」は、ヨーロッパNo.1のブランド「ブルーナン」のやや甘口のスパークリング
22カラットの純金箔入りの華やかな白ワインです。

名入れ彫刻専門店「あーとうの」ならタイトル・日付・名前・メッセージなどをボトルに入れることができ、ずっと記念に残る品に。
キレイで豪華で感動されるプレゼントになると好評です。

#7 ペアグラスならこれ WDH 純銅製カップ 2個セット

ペアグラスは夫婦へのプレゼントの定番ですよね。
ワンランク上のペアグラスを贈りたいときは、和雑貨ブランド「WDH」の「純銅製カップ」がおすすめ。
熱伝導率が高く殺菌作用のある銅がお酒やお茶を浄化し、口当たりをまろやかにしてくれますよ。

底面の「純銅」の刻印と一緒に入った縁起物の「打ち出の小槌」が新婚さんへのプレゼントにピッタリ。
高級感のある桐箱入りで、喜ばれる贈り物になると好評です。

#8 同じ時を刻んでいく2人へ 名入れできる雑貨屋 リコルド ひのき時計

これから長い時間を共に過ごしていく新婚の2人に、時計のプレゼントはいかが?名入れできる雑貨屋「リコルド」の「ひのき時計」は、美作ヒノキを使って手作りで作られたおしゃれ時計
箱を開けた瞬間に木の香りがして心がホッとすると評判です。

表面にも裏面にも名前・メッセージ・日付などを入れることができ、世界に一つだけの時計になるのが嬉しいポイント。
特別感があり、気持ちが伝わるプレゼントになると好評です。
次のページを読む
1 2 3 4