ギフト・プレゼント

結婚おめでとう!絶対に喜ばれる新婚さんへの贈り物15選

#9 思い出を飾る 名入れエッチング工房和(なごみ) 恵安 名入れデジタルフォトフレーム

これから一緒にたくさんの思い出を作っていく2人におすすめのプレゼントがこちらです。
ご紹介するのは、コンピュータ関連及び部品の商社「恵安」の、撮った写真をスライドショーで再生してくれる「名入れデジタルフォトフレーム」。
写真の他に音楽や映画を楽しむこともできますよ。

名入れエッチング工房「和」ならフレームに名前・メッセージ・日付などを入れることが可能。
自分用に欲しくなるほどの美しい仕上がりが好評です。

#10 感動系プレゼント お名前ポエムの贈り物 似顔絵ポエム

心に響くプレゼントをお探しならこちらがおすすめです。
文章の中に名前を織り込んでオリジナルの詩を作るお店「お名前ポエムの贈り物」の「似顔絵ポエム」は、かわいい似顔絵入りのお名前ポエム
贈り手の想いを名前入りのポエムにのせてきちんと表現してくれると評判です。

特徴を捉えた似顔絵の完成度の高さも好評なポイント。
高級感あふれるフレーム入りだから、プレゼントしたらすぐに飾ってもらえます。

記念品を贈るときの注意点

記念品を贈るときの注意点

image by iStockphoto

プレゼントする結婚記念品、2人の結婚生活と共に末永く手元に置いておいてもらいたいですよね。
しかし中には「同じ結婚祝いを3つももらって持て余した」という新婚カップルも…。
プレゼントを贈って喜ばせるどころか困らせてしまったら申し訳ないですよね。

そうならないためにも、友人や親戚など仲間内でどんなプレゼントを贈る予定か事前に確認しておきましょう。
もしくは、いくつあっても困らないアイテムを選ぶと安心です。

その3 悩んだらカタログギフト

その3 悩んだらカタログギフト

image by iStockphoto

本当に欲しいものやもらったら嬉しいものは、なかなか他の人にはおねだりしにくいものですよね。
そんな時は、プレゼントを自分で選べるカタログギフトの出番。
趣味や好みが分からない人へのプレゼントにも安心です。

豊かなバリエーションの中でも新婚さんへのプレゼントにピッタリのカタログギフトを集めました。
どれにしようか悩む楽しい時間も一緒にプレゼントしましょう。

#11 デートにどうぞ SOW EXPERIENCE(ソウ・エクスペリエンス) カフェシリーズ 全国版

恋人時代のようにデートを楽しんで欲しい新婚さんにおすすめのプレゼントがこちらです。
体験ギフト専門店「SOW EXPERIENCE」の「カフェシリーズ 全国版」は、全国主要都市の人気カフェで使えるギフトチケット
夫婦で過ごすステキな時間をプレゼントできると評判です。

もらった人が純喫茶、ブックカフェ、スイーツが人気のカフェなど多様なジャンルのカフェから好きな一軒を選べるのが嬉しいポイント。
選べる楽しさもあり贈り物に喜ばれると好評です。

#12 非日常体験をプレゼント asoview! GIFT(アソビューギフト) 総合版体験ギフトチケット Fun

新婚さんに特別な体験のプレゼントはいかが?体験ギフト専門店「アソビューギフト」の「総合版体験ギフトチケット Fun」は、インドアを中心とした全184ジャンル550プランを収録。
体験可能エリアは全国47都道府県なので、近所や旅行先できっと非日常が体験できるはずです。

体験可能人数が1~2名で、選ぶプランによってはご夫婦での体験も可能。
ステキな思い出が残るステキなプレゼントだと好評です。

バスケの後輩夫婦の結婚祝い、コレッ!って思ったのにしたくて悩みに悩んで時間経ったけどやっと見つけたー!♡ #アソビューギフト アクティブな2人にピッタリ!喜んでくれると良いな⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

— chanmika (@chanmika11) June 13, 2019
次のページを読む
1 2 3 4