ギフト・プレゼント

出会いを大切にする人必見!名刺入れのプレゼントはどれがいい?年代別おすすめランキング

第1位 ラムレザーが優しく手になじむ「BOTTEGA VENETA(ボッテガヴェネタ) イントレチャート ナッパ カードケース」

編込みのような格子模様が美しい「BOTTEGA VENETA(ボッテガヴェネタ)」の名刺入れ。
使用されている素材はラムレザー、牛のカーフレザーに比べると柔らかくしなやかな質感ですよ。
ソフトな感触は手になじみ、男女ともに使いやすい一品です。
色はブラックに近いダークネイビーと、落ち着いた色合いは50代以上の方にぴったり。
派手ではなく、かといって地味すぎない上品さが感じられるカラーです。

名刺入れは消耗品として見られがちですが、こちらはお手入れしだいではいつまでも使える逸品。
天然の革による経年変化を末永く楽しめますよ。

素敵な名刺入れでビジネスの成功率をアップさせる!

素敵な名刺入れでビジネスの成功率をアップさせる!

image by iStockphoto

初めての名刺交換の場は互いの情報を探る場所でもあります。
話の内容がいちばん重要ですが、見た目の印象は人の評価につながる大切な要素の一つ。
素敵な名刺入れはビジネスの成功につながるかも!?あなたのプレゼントで大切な人の評価をアップさせるお手伝いをしましょう。
1 2 3