ギフト・プレゼント

人気の小銭入れをプレゼント!2021年おすすめブランド50選+失敗しないために気をつけたいこと2選

その3 30000円以上のラグジュアリーな「小物入れ」

その3 30000円以上のラグジュアリーな「小物入れ」

image by iStockphoto

特別な方へ贈りたい30000円以上のラグジュアリーな「小銭入れ」のご紹介。
様々なブランドから選びたくなるラインナップが並んでいるので早速チェックしてみましょう。

#44 ルイヴィトンの施しが印象的な「小銭入れ」

圧倒的人気を誇るルイヴィトンのアイテムは、いつでも特別な機会に選びたいアイテムと言えますね。
長財布などを利用している方も多いので、プレゼントに選べば統一感も出て素敵です。
こちらの小銭入れは人気のモノグラムのアイテムですが、個性的な作りに。
ジオメトリックのようなザインが印象的ですね。

超モダンな雰囲気も漂っていて注目を集めること間違いなしのアイテムと言えます。
ラウンドファスナーで開閉しやすく、取り出しやすいつくり。
仕切りもたくさん備えられており、使い勝手も抜群です。
サブウォレットとして大活躍するはず。

#45 ラグジュアリーなシャネルの「小銭入れ」

シャネルの存在感も特別なシーンのギフトに選びたいアイテムの一つになりますね。
こちらは人気のマテラッセのシリーズの上品な小銭入れ。
ステッチの立体的なあしらいが印象的で、ココマークが素敵なポイントになっています。
キャビアスキンの手触りは高級感を醸し出していますね。

内側にはキーリングによって、鍵をまとめることも可能。
ゴージャスなシャネルのアイテムを贈って喜んでもらいましょう。

#46 エルメスの定番人気の「小銭入れ」

【楽天市場】HERMES エルメス コインケース バスティア エプソン レザー トープ グレージュ ...

photo license by rakuten.co.jp

レザー小物ならエルメスも外せないブランドの一つですね。
リッチでエレガント、そして持っているだけでラグジュアリーな気分にさせてくれるブランドは他にはないと言ってもいいかもしれません。
こちらは定番人気のバスティアの小銭入れ。
シンプルなデザインが使いやすい、のがポイントで、折り紙のようなデザインが印象的なアイテムです。

豊富なカラーバリエーションと、エルメスならではのエレガントさが、男女問わず人気のアイテム。
扱いやすく小銭の出し入れも簡単です。
それでいておしゃれな佇まいは、エルメスのブランド力から出ているものと言えます。
楽天で見る

#47 サンローランのラグジュアリーな「小銭入れ」

【楽天市場】SAINT LAURENT サンローラン パリ 財布 コインケース ラウンドファスナー財布 ク...

photo license by rakuten.co.jp

モードの帝王サンローランは、常にファッション界をリードしているブランドの一つとしてトレンドの中心に君臨しています。
華やかでゴージャスなラインは、特別な機会のギフトに選びたいもの。
ファッション小物は、シンプルシック中に表現されている存在感が魅力です。

こちらは、上質なレザーとサンローランのロゴが施されたクラシカルな印象の小銭入れ。
ラウンドファスナー式なので開閉しやすく、デザインと機能性を兼ね備えた逸品になります。
喜ばれるギフトになりますね。
楽天で見る

#48 ボッテガヴェネタの施しが素敵な「小銭入れ」

(ボッテガヴェネタ) BOTTEGA VENETA コインケース NAPPA [並行輸入品]

photo license by Amazon.co.jp

シックでシンプルな中に存在感を感じるボッテガヴェネタのラインナップは、大人の女性に人気。
上品な雰囲気を醸し出すアイテムはずっと使いたくなるものばかりで、特別な機会のギフトにもぴったりです。

こちらはサイズ感もちょうどいい小銭入れ。
ブランドを象徴するイントレチャートの編み込み模様が前面に施されている人気のタイプになります。
ラウンドファスナータイプで開閉しやすいのもポイント。
多くのカラーラインナップから、お似合いの色味を見つけてプレゼントしてみては如何でしょうか?
Amazonで見る

#49 注目を浴びるバーバリーの素敵な「小銭入れ」

【楽天市場】バーバリー ロンドン Burberry 小銭入れ レディース コインケース レザー 【送料...

photo license by rakuten.co.jp

イギリス発の世界的に人気のブランドバーバリーは、伝統を大切にしながらモダンでトレンドを意識したアイテム展開が常に注目を浴びているブランド。
幅広い年代層から愛されているのも納得ですね。
こちらの小銭入れは、シンプルさとユニークさを兼ね備えている素敵なアイテムになります。

四角のフォルムで、大きく開き、開閉や取り出しがしやすいのがポイント。
カラーコントラストも素敵ですね。
チャームも素敵なアクセントになっていて、存在感を表現しています。
センスのいいチョイスになりますよ。
楽天で見る

#50 フェンディの上品さが素敵な「小銭入れ」

人気のファッションブランドフェンディの小銭入れです。
常にファッション界をリードしている服飾から、バッグや財布などの小物類まで注目したいラインが毎シーズン展開されているブランドと言えますね。

こちらはシンプルで上品な作りが素敵な小銭入れ。
落ち着いたカラーリングに上質レザーが存在感をプラスしています。
スティッチ使いも印象的な仕上がりになっていますね。

素敵な小銭入れを選ぶために気をつけたいこと

素敵な小銭入れを選ぶために気をつけたいこと

image by iStockphoto

喜んでもらえる小銭入れを選ぶために気をつけたいこと、チェックしておく必要のあるポイントをまとめてみました。
高価なものになるので、気に入ってもらえるものをチョイスするためにも確認しておきましょう。

その1 シーンにあった価格帯のものを選ぶ

これはプレゼント全般に言えることですが、シーンにあった価格帯のものを選ぶことが大切。
財布のプレゼントは、特別なシーンのギフトとして選ぶことが多いと思います。
ただ実際の関係性やシーンによって、選ぶアイテムもだいぶ変わってくるもの。
受け取る相手をがっかりさせてしまったり、恐縮させてしまうことのないようご注意を。

今回は価格帯別にご紹介しているので、参考にしてみてください。

その2 受け取る方の好みを事前にチェック

財布は決して安い買い物ではなく、あらかじめ下調べは必須です。
誰もが毎日使うため、それぞれにこだわりを持って使っている方も多いでしょう。
そのこだわりに応えることが選ぶ際のポイントとなります。

そのため、好みのカラーやブランドを普段の持ち物や現在使っている財布から確認しておきましょう。
なるべく早く準備することによって、ふさわしいものを探し出すことができますよ。

デイリーで活躍する小銭入れをプレゼント

デイリーで活躍する小銭入れをプレゼント

image by iStockphoto

財布は誰もが毎日使うものなので、大切な方からプレゼントされたら嬉しいですよね。
あなたのセンスを活かして、愛用品になる小銭入れをチョイスしてあげてください。
1 2 3 4