ギフト・プレゼント

女性の永遠の憧れ!絶対に喜ばれるハイブランド・ブルガリのプレゼント15選

#7 ブルガリのシンボル、蛇モチーフセルペンティ

ブルガリのシンボルマークといえば、蛇。
蛇をあしらった装飾品も数多く販売されています。
落ち着いたピンクに蛇のモチーフはある意味とてもブルガリらしいデザイン。
収納力も抜群で、外側の小銭入れで出し入れが楽々。
ブルガリが好きな人へお勧めの、ブルガリらしいお財布です。

#8 収納力抜群!フェミンでエレガントな長財布

二つ折りで、小銭入れ、カードケース、お札入れなどたっぷりの収納に加え、外側には大きなポケットが。
こちらにレシートや領収書などを大量に保存できます。
とても実用的なので、普段にもお仕事で領収書を切る方など万人にお勧め。
品のあるライトピンクベージュはとても女性らしく、フェミニンで素敵です。

#9 ブラウンゴールドが目を惹く、ロングウォレット

こちらも使いやすい二つ折りタイプ。
大きなオープンポケットやパスケースもついているので、使い勝手は抜群です。
パスケースの箇所に写真を入れても素敵ですね。
また、なんといっても魅力は気品溢れるブラウンゴールド!お財布を使うのが楽しくなりそうですね。

#3 一生の宝物に!ブルガリの時計

一生の宝物に!ブルガリの時計

image by iStockphoto

ブルガリの時計は価値があります。
お値段は高額になりますが、生涯を共にする、という意味でプレゼントしてはいかがでしょうか。

#10 ピンクパールの文字盤がキュート

シルバーとピンクパールのコラボがとてもキュートな腕時計。
シンプルなデザインなので洋服を選ばず、サファイアガラス使用により少しくらいなら雑に扱っても大丈夫。
気兼ねなく使えて普段使いに最適!ブルガリの中ではリーズナブルなため、お子様への進学祝いや就職祝い、彼女への誕生日プレゼントなどにお勧めです。

#11 セラミックのお洒落なバングル型

ホワイトセラミックが美しい、ブレスレットのような時計。
文字盤は主張しすぎず、程よい大きさ。
ホワイトとステンレスのコラボは清涼感があり、普段にも仕事の時にもフォーマルにも、どんなシーンにも身につけられます。
アクセサリー感覚で付けられるので、一つあるととても重宝しますよ!

#12 バンドが変えられる、シックなセルペンティ

ブラックとグリーンのバンドを気分によって変えられるセルペンティ。
どちらも深みのあるカラーでどんな洋服馴染み、つける時に場所を選びません。
ウォッチフェイスも小ぶりでカルングレザー使用、とても上品でシック。
気品溢れる大人なデザインなので、奥様への結婚記念日や金婚式などの特別なお祝いのプレゼントとしてお勧めします!

#13 リューズのピンクストーン&ダイヤが輝く

古代ローマ日時計へのリスペクトから生まれたルチェア。
リューズには、カボションカットのピンクストーンとダイヤモンドが美しくに輝きます。
裏蓋はスケルトンで中のムーヴメントを見る事ができ、遠い古代ローマに想いを馳せてしまいそう。
斬新なデザインで話題のルチェア。
大切な方の腕をゴージャスに素敵に飾ってくれることでしょう!

#14 ブルガリの伝統ルチェア トゥボガス ウォッチ

ブルガリの伝統と現代の斬新なスタイルを取り入れた、ブルガリが大切にする粋なイタリアンスタイルを体現したデザインです。
普段使いにはもちろんのこと、フォーマルなどどんなシーンでもしっかりと存在感を発揮してくれます。
ダイヤモンド輝くウォッチフェイスは美しく、バングルタイプなのでアクセサリーの代わりとしてもお勧めですよ!

#15 ダイヤとリューズのストーン輝く美しいBVLGARIBVLGARI ウォッチ

「BVLGARI BVLGARI ウォッチ」という名前の通り、こちらもブルガリの伝統と現代の斬新さを取り入れイタリアンスタイルを体現したデザイン。
ホワイトの文字盤に輝くダイヤモンドは上品でゴージャス。
リューズのストーンも輝いて大切な方を気高く美しく飾る、気品溢れる腕時計です。
次のページを読む
1 2 3
lov.earlgrey