ギフト・プレゼント

人気ブランドも!男性に喜ばれるメンズピアス50選+気をつけたいこと3選

#24 ターコイズの「ポリス シングル ピアス」

数多くの男性ファッションアイテムを手掛けるイタリアのブランドである「ポリス(POLICE)」。
日本では芸能人が身に着けていたことなどから男性のあこがれのブランドの一つでもあります。
魔よけのお守りともいわれる天然石「ターコイズ」は、野性味あふれる色合いからもメンズアクセサリーの中でも人気があるアイテム。
ターコイズの上にはブランドロゴをあしらったシンプルな丸い形のピアスです。

#25 カッコよさを引き立たせる「ウルフマンブラザーズ ウォーターマークスウルフスタッド」

バンド活動から始まった「WOLFMAN B.R.S」。
ただひたすらにかっこいいを追求する日本発祥のメンズアクセサリーを手掛けるブランドです。
バンド名から「ウルフ」と、それにまつわる「月」をモチーフにしたものが数多くそろっています。
ブランドロゴのような透かし彫りを施したスタッドタイプのピアス。
何度も改良を重ねてカッコ良さを追求したデザインは、身に着ける男性をよりカッコよく魅せてくれるはずですよ。

#26 こだわりのモチーフを「ウルフマンブラザーズ パルメットウルフピアス」

ブランドの中でもこだわりのウルフをモチーフにした存在感あふれるピアス。
オオカミの毛並みやしっぽの質感など、改良に改良を重ね今のデザインを生み出しました。
ゴールドの透かし彫りで描き出されたオオカミの手には輝くキュービックジルコニアが。
10金で普段使いにもしやすく、ゴールドの輝きがとっても美しいです。
両耳に着けることで狼が向かい合い存在感がさらにアップしますよ。
しっかりと主張するピアスがお好みならこちらのアイテムがおススメです。

#27 月の輝き「ウルフマンブラザーズ クレッセントムーンスタッド」

月のモチーフのアイテムは女性にも人気があります。
ユニセックスなアイテムとしても活躍してくれるピアスです。
ブランドのもう一つの大切なモチーフである月をかたどったピアスは、オオカミの質感にもこだわったようなしなやかな描写が活かされています。
モチーフの中心に輝く「シンセティックスピネル」は優しい水色の光を放っていますよ。
男らしさだけではないブランドの繊細さも感じさせるアイテムです。

素材やデザインで選びたい!メタリックなピアス

image by iStockphoto

メタリックなパーツが、カッコよくも素敵にも魅せてくれるアイテム。
素材のシンプルさで様々な魅力を発揮してくれますよ。

#28 二人でつける、ハワイアンジュエリー ペアピアス!

お揃いでつけられる、ハワイアンジュエリーのペアピアス。
両耳用で素材は医療用にも使われる、ステンレススチール。
アレルギーを起こしにくいので、ずっとお揃いのピアスを身につけていられます。
ボックスには華やかに香るローズを配置。
香りでもこの瞬間の記憶を留め、一生忘れられない思い出に。
付き合った記念や結婚記念日におすすめです!

#29 幸せと愛の証が詰まった、ハワイアンジュエリーピアス

プルメリアとカレイキニモチーフのハワイアンジュエリー。
プルメリアは、「親愛」「魅力」、カレイキニは愛の証と言われています。
愛する人にそんな気持ちを込めて贈りませんか?素材はステンレススチール316Lでアレルギー対応、半永久的に美しいジュエリーを楽しめるので、永遠の愛誓うのに最適!片耳用のシングルピアスです。

#30 ブラックを差し色に「ハワイアンジュエリー ピアス オルテガ柄」

二つの柄を組み合わせた贅沢なデザインのアイテムです。
一つはハワイアンジュエリーには欠かせない「ハワイアン柄」、もう一つはスペイン系移民であるオルテガ一家が守ってきた伝統的な柄である「オルテガ柄」。
どちらも歴史のある先住民たちによる模様で、目にすることも多いなじみ深い柄です。
オルテガ柄にはブラックの色を追加し、ゴールドのピアスの中にふと目を惹く大人のテイストをプラスしました。

#31 上品に輝く、ゴールドフープピアス

小ぶりながらゴールドが輝く、シンプルなフープデザイン。
シルバーよりゴールドが好きな方へ。
大きすぎず、さりげなく耳元を飾るにはちょうど良いサイズ感。
主張しすぎず、学校やバイト先など、普段使いに最適!両耳用なので、こちらも片方余った時はペアでつけるのもお勧めです!

#32 シルバーとブラックの「お花ソムリエ シルバー ピアス メンズ」

お花と一緒にプレゼントができる、ユニセックスなデザインのピアス。
基本は男性向けにデザインされたアイテムですが、ちょっぴりボーイッシュにきめたいときやシンプルなものが好きな方なら女性でも身に着けられそうですね。
シルバーのフープ状のピアスにブラックの彫が刻み込まれ、チェッカー模様の一部を切り取ったかのようなデザインが印象的。
存在感のあるワイドなフープもカッコよさを引き立ててくれますよ。

#33 チェーンで魅せる「シルバー ピアス」

メンズアクセサリーは素材感を活かしたものが多いです。
シンプルに決めることができる効果もありますが、組み合わせ方によっては男らしい表現にもつながります。
アクセサリーの中でもネックレスで活躍している「チェーン」をモチーフとして使ったシンプルなアイテム。
ブラックメッキでコーティングした短めのチェーンを束ねています。
女性のタッセルのような量で魅せるのではなく、チェーンそのものの男性らしいごつさを感じさせるアイテムです。

#34 質感にこだわったクロス「シルバー ピアス ホワイト」

シルバーアクセサリーの中でもトラッドな質感を楽しめる表現があります。
表面をぼこぼことした質感にし、いぶしてブラックの差し色を入れたものです。
ただメッキでブラックに染めるよりもより男らしく、大人っぽい印象を与えることができます。
定番モチーフであるクロスも、太めのラインで描き表面の質感を変えるだけでロックでかっこいいテイストに早変わり。
かっこいいアイテムをお求めならこちらのピアスがおススメですよ。

#35 迷彩柄も「ピアス エムズコレクション ベージュ」

男性が一度は憧れるミリタリー風のアイテム。
ピアスは丸型に迷彩柄を施したデザインです。
通常の迷彩ではなくベージュカラーを基調にしたほんのり優しいデザインに仕上げられています。
ピアスを入れているケースは実際にクレー射撃で使った空薬莢を使っているというこだわり。
男らしさを詰め込んだデザインに、もらった方もうれしいかもしれませんよ。
モチーフのサイドにも文字が書かれているのもオシャレですね。

#36 ロングタイプも「M’s collection シルバー ピアス」

男性用のピアスはシンプルで耳に直接モチーフをつけるタイプが多いです。
女性用にもあるようなロングタイプのピアスが好みの男性だって多いはず。
しかし、あまりにも長いタイプだと個性的になりすぎることもあるので、男性らしい揺れるピアスが欲しいですよね。
流線型の大粒のチェーンのようなデザイン。
耳に直接触れる部分を碇のような形にすることで男性らしさを表現しています。
長すぎない程よいサイズ感がたまりませんね。

#37 シンプルなスタイルで「ピアス メンズ スティック」

ピアス メンズ スティック 棒 シンプル バー ドロップ シルバー [アズーロ]AZZURRO AZ48-BLK

photo license by Amazon.co.jp

トレンドにもなったスティックタイプのピアスは男性用でもありますよ。
シンプルなスティックにブラックのメッキ加工がされている男性らしいアイテム。
少し長めのサイズ感が存在感を主張するのに、モチーフがシンプルなので華美になりすぎないのが魅力的ですね。
ピアスの穴を複数開けている方はいくつかつけることで、より華やかにオシャレを楽しむこともできます。
揺れるピアスの魅力を感じることのできるアイテムです。
Amazonで見る
次のページを読む
1 2 3 4
lov.earlgrey