ギフト・プレゼント

エチュードハウスのかわいいコスメで女子力アップ!お悩み別プレゼントランキング+一緒に贈ればもっと魅力がアップするプレゼント5選

#4 さらにキレイになりたいのならコレ!きれいになりたい気持ちを後押しするアイテム5選

さらにキレイになりたいのならコレ!きれいになりたい気持ちを後押しするアイテム5選

image by iStockphoto

コスメだけではプレゼントには物足りない、美容に詳しい人だからよりキレイになれるアイムを贈りたい。
そんな時におすすめのアイテムをセレクトしました。
体の外から、もしくは中からキレイを後押ししてくれるアイテムばかりです。
「エチュードハウス」のコスメと一緒に使えばもっと美しくなれること間違いなし!

#1 DXリフレッシュセット

振動で気持ち良い刺激を与えてくれるハンディリフレッシュグッズと5つのヘッドをプラスしたフェイスマッサージャーをセットギフトです。
お肌のケアはこまめにした方がいいのですが、ついさぼってしまいがち。
しかし、このギフトがあればテレビやスマホを見ながらお手軽にケアができますよ。


ハンディリフレッシュグッズは肩やふくらはぎなど、疲れを感じる部分にあててブルブルと振動させます。
適度な刺激でコリをほぐし、明日への活力ゲット!また、フェイスマッサージャーは5つのヘッドを駆使してマッサージからフェイスケアまで全部おまかせ。
毛穴の中など、手ではお手入れしにくい部分の汚れもすっきりしますよ。
手持ちのマッサージオイルやクリームと一緒に使ってもいいですね。

肌がきれいになればメイクの仕上がりも変わってくるはず。
「エチュードハウス」のコスメと一緒にキレイに磨きをかけるアイテムをプレゼントしましょう。

#2 天然成分で潤う肌へ「オーガニック フレグランスハンドクリーム ホワイト」

水を加えず、自然成分のみで作られているハンドクリームです。
ベースとなるのは有機栽培・無農薬の植物から抽出された芳香蒸留水、しかも使用する植物は国産オンリー。
そこへ5種類の植物オイルと6種類の植物エキスを加えることで安心のハンドクリームがうまれるのです。

付け心地はさらさら、それなのにきちんと潤いしっとりした触り心地に仕上げてくれますよ。
また、天然パールパウダーにより、つやのあるベールをまとったような美しさが演出されるのもうれしいポイント。
肌の状態を改善するだけではなく、見た目もキレイに見せてくれるなんて至れり尽くせりですね。

華やかなパッケージはプレゼントにぴったり。
さらにパフュームのように華やかな香りはまとう人の魅力をさらにアップさせてくれることでしょう。
メイクだけではなく、指先まで美しさにこだわりたい人におすすめです。

#3 スイーツ感覚でキレイを目指す「燕の巣(つばめの巣 ツバメの巣)ゼリースティック フィッシュコラーゲン1000」

1本10gで手軽にコラーゲンを取り入れられるゼリー状サプリメントです。
入っている成分は皮膚のターンオーバーや免疫機能に働きかける「美津村燕窩エキス」や分子量が小さく体に吸収されやすい「フィッシュコラーゲンペプチド」、ヒアルロン酸にビタミンCやビタミンB6など。
美しさと健康に働きかける成分が豊富に含まれているので毎日でも取り入れたいですね。

味はザクロ果汁とラズベリーをミックスした風味。
さっぱりとして食べやすいため、デザートの感覚で食べてもOKです。
冷蔵庫で冷やしてから食べるとより、美味しく頂けますよ。

理想のメイクをするには肌の状態を健康にキープすることが重要。
エチュードハウスのギフトにプラスして体の中からキレイになれるアイテムを贈りましょう。

#4 極上の泡で包まれキレイになれる「炭酸美容ジェルパックDIOXY(ディオクシー)4枚入」

炭酸の泡でアンチエイジングを目指せるジェルパックです。
皮膚の奥まで浸透し、様々な効果をもたらしてくれる優れもの。
皮膚の再生効果や血流の改善があることは実証されており、医療現場でも治療の一環として使われています。

ポイントは「炭酸美容ジェルパックDIOXY(ディオクシー)」を使った後!肌環境が整うという事は、美容液などの浸透率が何倍にも高まる効果が期待できるのです。
さらに脂肪が燃えやすくなる肌のターンオーバーが促進されるという効果も期待できますよ。
どんなにケアしていても年齢による肌の衰えは止められません。
しかし、このパックなら肌の奥から改善を働きかけてくれるため、アンチエイジングを目指せるのです。

使い方もパックを折り曲げ、ジェルを手に出して顔全体にのばすだけ。
10分程かけてゆっくりと炭酸がつくられ、刺激に弱い人も安心して使えますよ。
至福のひと時をお届けするアイテムは「エチュードハウス」のコスメと一緒のプレゼントに最適です。

#5 美にこだわったアイテムがいっぱい「女性専用カタログギフト Lady’s Collection」

ファッション小物から美容製品まで、女性の美をお手伝いするアイテムがそろったカタログギフトです。
カタログギフトはインテリア、ファッション、グルメなどが中心ですが「女性専用カタログギフトLady’sCollection」は女性のためのコスメやエステ、ネイルなどの美容関係やケアアイテムが充実
その他にもスポーツグッズやスイーツもあるため、毎日がんばっているご褒美も選べますよ。

「女性専用カタログギフト Lady’s Collection」はアイテムの充実だけではなく、パッケージの可愛らしさも注目ポイント!全4種類から選べ、どれも心ひかれる美しいデザインです。
アイテムを選んだあとはアルバムとして利用可能。
写真だけではなく、はがきの整理やレシピ集として利用するのもいいですね。
また、コスメ好きなら自分だけのコスメカタログを作ってもいいかもしれません。

自由度が高いカタログギフトはどんな人にもおすすめ!コスメ&好きなアイテムで満足度アップ間違いなしです。

エチュードハウスのコスメでもっとメイクを楽しもう

エチュードハウスのコスメでもっとメイクを楽しもう

image by iStockphoto

新しいコスメは心をワクワクさせてくれます。
「エチュードハウス」のコスメは性能はもちろん、パッケージやカラーも心躍らせるものばかり。
もらった人はどんなメイクをしよう、アレンジはどうしようと想像がどんどん膨らんでいきそう。
もっとメイクが楽しくなるプレゼントで幸せをプレゼントしましょう。
1 2 3 4