ギフト・プレゼント

19歳のプレゼントにはシルバーがおすすめ!絶対に喜ばれるシルバーアクセサリー50選

その4 手元を彩る!シルバーブレスレット・バングル

image by iStockphoto

ネックレスについでプレゼントしやすいアクセサリーといえば「ブレスレット」や「バングル」。
手元を飾ってくれる魅力的なアイテムがたくさんありますよ。

#27 レザーと組み合わせて「アクセサリー レザー エンポリオアルマーニ」

高級スーツブランドでおなじみの「アルマーニ」における、少し手の届きやすいブランドライン「EMPORIO ARMANI(エンポリオアルマーニ)」のブレスレットです。
カットの効いたシルバーのビーズと、ブランドの象徴ともいえる「イーグル」の刻印の入ったかっこいいデザイン。
シルバーと「レザー」の組み合わせで、素材感の違いもお楽しみいただけます。
クールに手元を彩ってくれるブレスレットをプレゼントしてみませんか。

#28 さりげないクロス「SWAROVSKI ブレスレット ミニ クロス」

「調和」などを表すモチーフとして昔から親しまれてきた「クロスモチーフ」。
ミニサイズでチェーンブレスレットに溶け込むようなさりげなさが美しいブレスレットです。
こちらのアイテムも「スワロフスキー」のもの。
ブレスレットの長さ調整に使うアジャスターのエンドの部分には、ブランドロゴの「スワン」がきらりと輝いています。
クロスの部分にももちろん自慢のクリスタルが使われていますよ。

#29 沖縄のアイテム「ちゅら玉 ミッキー/ハットブレスレット」

みんな大好きな「ディズニー」と沖縄の伝統技術である「ちゅら玉」とのコラボレーションアイテムです。
「ちゅら玉」は琉球ガラスの一種であり、蓄光性のある特殊なガラス。
夜など暗い中でほんのりと光るロマンチックなアイテムです。
そんなちゅら玉にミッキーの帽子をかぶせたかわいらしさを引き立てたブレスレット。
ガラスの色もお好みで選ぶことができますよ。
どんな色が似合うか、選ぶのも楽しそうですね。

#30 シンプルの極み「ケイトスペード ブレスレット」

ニューヨーク生まれのおしゃれなブランド「KATE SPADE(ケートスペード)」。
ユニークなアイテムやカラフルなデザインが特徴的ではありますが、こちらのブレスレットはシンプルさを極めたアイテムです。
いわゆる「O型」タイプの「バングル」と呼ばれるタイプのブレスレットで、手首にそのままはめて着用します。
シルバーのリングにブランド名の刻印と余分なものはすべて削ったような潔さ。
どんなオシャレにも合わせることができそうですね。

#31 名前を刻印「ペアバングル セミオーダーメイド」

こちらも「バングル」と呼ばれる腕輪ではありますが「C型」や「カフ」と呼ばれる少しフォルムの違うものです。
「O型」と違い多少のサイズ調整ができるのが特徴的。
恋人と身に着けるアクセサリーの定番は指輪かもしれませんが、それだと少しあからさますぎるという方におすすめの「ペアバングル」です。
シルバーに「プラチナコーティング」を施すことでより美しい輝きで魅了してくれます。
名前やメッセージなど自由に刻印できる二人だけの為のアイテムですよ。

#32 秘密のハート「close to me シルバー925バングルセット」

恋人たちに特に人気があるペアアクセサリーブランド「close to me(クロストゥーミー)」のペアバングルです。
一見捻りを少し加えただけのシンプルなデザインに見えますが、実は二つを合わせるとハート形がさりげなく現れるというロマンチックな仕様になっています。
内側には結婚する相手が身に着けると幸せになれると言われる「サムシングブルー」になぞらえて「ブルーダイヤモンド」を配置。
心に決めた相手に贈りたくなりますね。

#33 ブラックとの組み合わせ「シルバーブレスレット/ブラックジルコニア」

シルバーと組み合わせるビジューのカラーはどんな色であってもなじみが良いものが多いです。
びしっと決めたいときや、ユニセックスなデザインをお求めであれば「ブラック」と組み合わせたデザインはいかがでしょう。
シンプルなプレートに「ブラックジルコニア」を一列に並べたデザインは、クールさとともにラグジュアリーな高級感さえも感じさせます。
普段使いからフォーマルにも使えそうなアイテムです。

その5 オフィスでもオシャレを!シルバーの腕時計

image by iStockphoto

アクセサリーを身に着けにくい環境なら、腕時計なら許されることも多いでしょう。
かわいい腕時計でおしゃれを楽しんでください。

#34 腕時計でおそろいを「ラコステ ペアウォッチ」

「LACOSTE(ラコステ)」といえばお子さま用の腕時計などでも有名なブランドですよね。
お手ごろな価格帯で手にできるのもいいところ。
ペアウォッチも昨今注目されており、恋人同士やご夫婦はもちろん、親子でおそろいを楽しむ人も多いそうです。
こちらは大人向けのシルバーカラーの腕時計。
シルバーカラーのメッシュベルトに、文字盤には「マザーオブパール」を使って大人の美しさをお楽しみいただけますよ。

#35 針のブルーが映える「腕時計 ウォッチ CITIZEN」

「CITIZEN(シチズン)」といえば日本有数の時計メーカーとして知らない人はいないのではないでしょうか。
もちろん腕時計の開発にも力を入れており、日本らしい技術の高さと飽きの来ないデザインの豊富さが特徴的です。
人気のラウンドケースに、花びらの形を踏襲した柔らかなニュアンスのベルトが美しいアイテム。
時計の針の部分に「明るい水色」を使うことによって、シルバーやホワイトで統一された中に良いアクセントをもたらしています。

#36 スタイリッシュに「腕時計 アルマーニ エクスチェンジ シルバー」

「アルマーニ」の中でもさらに若者をターゲットに生まれたラインである「ARMANI EXCHANGE(アルマーニ・エクスチェンジ)」。
より手にしやすい価格帯もさることながら、アルマーニの高貴さやシンプルながらもしっかりとした上品さは変わりません。
すっきりとしたバングルタイプの腕時計は、腕輪のようにオシャレに身に着けることができます。
ベゼルの部分にはブランド名がきちんと刻印されていますよ。

#37 ナチュラルさが光る「コーチ 腕時計 ペリー クリーム レザー」

おしゃれな「コーチ」の腕時計の中でも女性らしく、シンプルなアイテムをご紹介。
「シルバーケース」に「ホワイト」の文字盤、「ゴールド」のインデックスにブランドの象徴である馬車のロゴが描かれています。
単純にコーチらしさを詰め込みつつ、レザーのベルトが優しい印象を与えてくれることでしょう。
全体的に淡い色でまとめられているので、上品なフェミニンさを演出してくれますね。

#38 付け替えて楽しむ「FURLA 替えベゼル付き ウォッチ シルバー」

腕時計のデザインの中でも注目されやすい「ベゼル」の部分にデザインの重きを置いたアイテム。
「スタッズ」を配置した輝きを放つタイプと、シルバートーンの妖艶な「べっ甲」の2パターンがセットされています。
付け替えることによってニュアンスが一気に変わる面白いアイテムです。
バッグブランドとして名をはせている「FURLA(フルラ)」ではありますが、このような面白いアイテムも用意されていますよ。

#39 繊細なメタリック「スカーゲン 腕時計 シルバー/ゴールド」

デンマーク生まれのブランド「SKAGEN(スカーゲン)」。
ファッションブランドとして産声を上げましたが、近年腕時計も手掛けるようになりました。
「シルバー」のメッシュベルトに繊細な「ゴールド」のケース。
インデックスには「カッティングストーン」を並べてより華やかなデザインに昇華しました。
フォーマルにも普段のおしゃれにも使いやすい、メタリックな美しさを強調したアイテムですね。
次のページを読む
1 2 3 4