ギフト・プレゼント

19歳のプレゼントにはシルバーがおすすめ!絶対に喜ばれるシルバーアクセサリー50選

#40 統一感のあるデザイン「カルバンクライン 腕時計 シティ シルバー」

「Calvin Klein(カルバンクライン)」といえばスマートでシンプルなデザインが特徴的なブランドです。
シルバーで統一された「シティ」シリーズのデザインは「スポーティー」な雰囲気と「高級感」を両立させたブレスレットウォッチ。
スタイリッシュなスタイルにも、ナチュラルなファッションにもどちらにもよく似合います。
末永くお使いいただけるモデルなので、19歳という記念すべき誕生日プレゼントにもぴったりですね。

その6 大切な人に贈る!高級ブランドのシルバーアクセサリー

image by iStockphoto

親御さんからの贈り物や恋人にとっておきの贈り物をしたいときには、ハイブランドのアイテムがおすすめ。
シルバーが美しい高級アイテムをご紹介します。

#41 高級ブランド TIFFANY & Co. ダブルハートタグミニペンダント

誰もが知っている高級ブランドTIFFANY&Co.(ティファニー)から、ダブルハートタグミニペンダントをご紹介。
こちらは、2つのハートプレートが折り重なるように施された人気のデザイン
タグの表面は「これを拾ったらNYのティファニー本店まで届けてください」との刻印がされていますよ。
女性人気の高いブランドネックレスは、19歳女子に喜ばれること間違いなし!

#42 芸能人にも人気 TIFFANY&Co.T スマイル ペンダント ミニ

TIFFANY&Co.(ティファニー)のTスマイルペンダントミニ。
こちらはドラマで使用されたり、芸能人にも愛用者が多くいる人気のデザインなんです。
ティファニーの頭文字Tをスマイルデザインにした可愛らしい一品。
見た目はシンプルなので、デイリーユースにもピッタリですよ。
存在感のあるネックレスは、どんなスタイリングでも華やかにしてくれるはず。

#43 不動の人気 TIFFANY&Co. オープン ハート ペンダント

ロングセラーの人気ネックレス、TIFFANY&Co. (ティファニー)オープンハート。
女性らしい丸みのあるハートをくりぬいたデザインで、ぽってりとしたフォルムのペンダントトップの裏側にはしっかりとティファニーの刻印がされています。
高級ブランド品を持っていない女性なら断然コレ!一生の思い出に残るプレゼントになりそうですね。

#44 定番をかわいく「グッチ ハートシェイプ インターロッキング『G』」

イタリアのハイブランド「GUCCI(グッチ)」のアクセサリーはユニセックスなものからユニークなものまで幅広くそろっていますよ。
こちらはグッチの中でも定番である「インターロッキングG」をモチーフにしたもの。
そのままをピアスにするのではなく、ちょっぴりかわいくハート形にしてみました。
ブランドのロゴさえも自由に形を変えることで、より楽しめるアクセサリーが生み出されるのはとても素敵なことですね。

#45 ユニークなデザイン「グッチ ゴースト リング」

「グッチ」のリングは少し太めのデザインのものが多いかもしれません。
男性にはもちろん、しっかりしたタイプのリングがお好みの方におすすめです。
ユニークさでいえばこちらの「ゴースト」シリーズも人気。
太めのリングに模様のように描かれたゴーストの目元が、よく見るとグッチのロゴマークになっているのがオシャレですね。
ハイブランドなのにカジュアルな印象を与えられるアイテムです。

#46 ピンクとの相性も良い「GUCCI トルナブォーニ レディースウォッチ」

ブレスレットのように身に着けられるデザインの腕時計は重宝されますよ。
このグッチの腕時計は文字盤に優しい「ピンク」を配置し、グッチらしいモノグラム模様を敷き詰めました。
ベルトの部分にはどこか「G」の形をほうふつとさせるリング型のパーツが見受けられます。
細身のバングルタイプで、着脱もフックで簡単です。
カジュアルな装いにはもちろん、お仕事のパートナーとしてもかわいらしく彩ってくれます。

#47 赤い石がアクセント「ブルガリ ネックレス セーブ ザ チルドレン ルビー」

クールなデザインのアイテムがそろうハイブランド「BVLGARI(ブルガリ)」のネックレス。
こちらのブランドといえばやはり「サークルモチーフ」が欠かせません。
アクセサリーだけではなくバッグや財布などのファッションアイテムにも多用されています。
シルバーのプレートに中央には「ブラック」を置いた高級感あふれるデザイン。
さらに小さな「ルビー」がアクセントになっています。
「セーブ・ザ・チルドレン」のパートナシップにもかかわるアイテムです。

#48 スマートなスタイル「BVLGARI 時計 レディース」

「ブルガリ」のリングをらせん状に重ねた「ビー・ゼロワン」シリーズは、ブランドを代表するシリーズと言ってもいいでしょう。
アクセサリーにもよく使われておりますが、腕時計にも使っているのは少し珍しいかもしれません。
シンプルなシルバーのベゼルが、ビー・ゼロワンの最初のリングに。
ブランド名の刻印が入っており、他の部分は「ホワイト」で統一されています。
シンプルなブレスレットのように使えるアイテムをプレゼントしてみませんか。

#49 モノグラムもネックレスに「ルイヴィトン ネックレス シルバー モノグラム」

世界的にも有名なハイブランドとして誰もが知っている「LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)」。
「モノグラム」シリーズはとくに有名で、アクセサリーになってもかなりの人気を集めています。
ブランドロゴの「L」と「V」を組み合わせたものを中心に、四隅にはモノグラムの「フラワー」が描かれていますよ。
ロケット仕様になっているので、記念の誕生日に想いでのお写真を入れてプレゼントしてみては。

#50 錠のモチーフ「ルイヴィトン ブレスレット ロックイット」

ハイブランドや高級ブランドのいくつかは「南京錠」をモチーフにしたアイテムをデザインしています。
「ルイヴィトン」では「ロックイット」シリーズとして、注目されていますよ。
サークルに入ったブランドロゴを中央に刻印した潔いブレスレット。
シルバーの輝きがより美しく感じられる上品なアイテムです。
少し珍しくもシンプルなモチーフならプレゼントにもぴったり。
節目の誕生日ならちょっぴり贅沢な品を贈るのもいいかもしれませんね。

19歳のお誕生日おめでとう!

19歳のお誕生日おめでとう!

image by iStockphoto

シルバーネックレスは価格帯も様々。
プレゼントしたい相手に合わせて、お気に入りのネックレスを見つけることができますよ。
どれを選んでも特別なプレゼントになるので、お祝いの言葉と共に気持ちを込めて贈ってあげてくださいね。
1 2 3 4