ギフト・プレゼント

13歳の女の子がもらって嬉しいプレゼントはこれ!学校で使えるお役立ちアイテム&リフレッシュアイテムランキング15選

第1位 スクエア型でかさばる教科書もらくらく収納「THE NORTH FACE(ノースフェイス) リュックサック」

アメリカ発の「THE NORTH FACE(ノースフェイス)」は日常生活から過酷な自然への挑戦まで、様々な場面を支えてくれるアウトドアブランドです。
スクエア型のリュックは教科書や辞書など、重たい本をたくさん持ち歩く中学生女子にぴったり。
また、14Lという大容量で部活の荷物やお弁当まで全てをこのリュックに収納できますよ。

肩ベルト&背中のパッドは長時間の使用でも疲れにくい作りで、そのため通学で使うバッグにぴったりなんです。
本体部分の素材は摩擦に強く、耐水性もあるため中学校生活だけではなく高校や社会人になってからも使えるくらいに頑丈。
学生時代には荷物を詰め込みがちでリュックを壊してしまうことも多いですが、これなら長く愛用できそうですね。

内側、外側共にポケットやスリーブがついており、小物や大事なプリントの整理に最適。
必要に応じて使い分ければ学校生活がもっと快適になること間違いなしです。
これだけ頑丈で使い勝手もいいのに重さはわずか760g!学校での相棒に最適なリュックサックをプレゼントしましょう。

素敵なプレゼントで中学校生活をエンジョイして!

素敵なプレゼントで中学校生活をエンジョイして!

image by iStockphoto

毎日を充実させてくれるプレゼントは13歳の女の子の貴重な時間をより、充実させること間違いなし。
素敵なギフトを選んで、もっと幸せにしてあげましょう。
そして、彼女の中学校生活をもっとハッピーに!
1 2 3