ギフト・プレゼント

もらって嬉しい写真立て50選。プレゼントにおすすめのフォトフレーム予算別ランキング

第1位 押し花作家のフォトフレーム 庄村昌子の押し花ギフトShop 押し花写真立てギフト

お花が咲き誇る姿は本当に美しいですよね。
「庄村昌子の押し花ギフトShop」の「押し花写真立てギフト」は、植物の持つ自然そのものの美しさを表現した押し花作品。
色が良く品があり、とてもキレイな押し花だと評判です。

お花は、相手の好きなお花はもちろん、誕生月や花言葉、プレゼントする季節から選べます。
写真を入れて贈れば、世界にたったひとつのとても素敵なプレゼントになると好評です。

長く愛用してもらうために

長く愛用してもらうために

image by iStockphoto

それなりのお金を出して購入する写真立て、長く愛用してもらえるプレゼントとなれば嬉しいですよね。
そのためにも、写真立ての素材や作りをチェックしておきましょう。
写真立ては飾っておくだけでもホコリがかぶるものなので、お手入れに手間がかからないものを選ぶと良いですよ。

いつまでも飾っておきたくなるよう、センスが良いデザインを選ぶことも大切。
プレゼントシーンに見合う高級感のある写真立てをプレゼントしましょう。

その5 10,001円以上の写真立てTOP10

その5 10,001円以上の写真立てTOP10

image by iStockphoto

相手にとって一生の思い出となるシーンでは記憶と記念に残るプレゼントを贈りたいですよね。
そこでプレゼントにおすすめの10,001円以上の写真立てTOP10をご紹介します。
ここぞというときのプレゼント選びの参考にしてみてくださいね。

魅力的な写真立てに思い出の写真を飾れば、インテリアの中でもひときわ存在感を放つアイテムに。
お部屋の雰囲気をワンランクアップさせる写真立てを選んでくださいね!

第10位 美しい薔薇の写真立て フレンドアートNEXT ダイヤモンドローズ(ブック型)

華やかで高級感のある薔薇は大切な人の特別な日にピッタリの贈り物ですよね。
そこでご紹介したいのが、「フレンドアートNEXT」の「ダイヤモンドローズ(ブック型)」。
薔薇が大きくインパクトがあると評判です。

ダイヤモンドパウダーとラメで輝きをプラスした、大輪のローズプリザーブドフラワー
中でも「ブラック×レインボー」は、その珍しさとキレイさに驚き喜ばれる贈り物になると好評です。
名前・日付・メッセージなどを刻印することもできますよ。

第9位 2枚飾れる プリザーブドフラワーIPFA フォトフレーム 両開き

お手入れいらずのお花は忙しい人にもピッタリのプレゼントですよね。
そこでご紹介したいのが「プリザーブドフラワーIPFA」の両開きのフォトフレーム。
プレゼントシーンの思い出の写真と今現在の写真、2枚飾れるところが好評です。

前面に透明のカバーが付いており、中のお花が保護されているのが嬉しいポイント。
お花はかわいくてキレイで色鮮やかで、デザインも素敵だと評判です。

第8位 アンティークが素敵 フレンドアートNEXT オーダーメイド刻印フォトフレーム

プレゼントに喜んでもらうためにもセンスの良い写真立てを選びたいですよね。
「フレンドアートNEXT」の「オーダーメイド刻印フォトフレーム」は、高級感あふれるアンティークフレーム
デザインが良く贈り物に喜ばれると評判です。

名前・日付・メッセージなどを刻印して世界に一つのフォトフレームにすることが可能。
ゴールドのメッセージに高級感があり最高のギフトになると好評です。

第7位 15輪の薔薇 フレンドアートNEXT プリザーブドフラワー 名入れフォトフレーム

普段の生活の中で薔薇の花束をもらう機会はなかなかないですよね。
そこでご紹介したいのが「フレンドアートNEXT」の15輪のローズを使用した豪華なアレンジの「プリザーブドフラワー 名入れフォトフレーム」。
資格を持つお店のフラワーデザイナーの手で一つ一つ心を込めて丁寧に仕上げられています。

名前・日付・メッセージなどを金文字で刻印することで豪華さがアップするのが嬉しいポイント。
フォトフレームはL版と2L版の写真が入れられます。

第6位 時計とお花がステキ オリジナルギフト工房 ハッピースマイル フラワーフォトクロック Arvo-Deux -アルヴォ-ドゥ-

プレゼントには見る度に幸せになる写真立てを贈りたいですよね。
「オリジナルギフト工房 ハッピースマイル」の「Arvo-Deux」は、プリザーブドフラワーが素敵なフォトクロック
オシャレでプレゼントに喜ばれると評判です。

時計の文字盤はキラキラ輝く12粒のラインストーン
名前・日付・メッセージなどを刻印することができ、記念になるプレゼントになると好評です。

第5位 オルゴール付き 夢の音 木製フォトフレーム

【楽天市場】国内送料無料・約1,000曲から選べる・木製フォトフレーム・【30Nタイプオリジナ...

photo license by rakuten.co.jp

思い出の写真は雰囲気のある曲を聴きながら見るとより感動的になりますよね。
そこでご紹介したいのがハンドメイドオルゴール「夢の音」の「木製フォトフレーム」。
オルゴールは、バリエーション豊富な曲目の中から思い入れのある一曲を選んでプレゼントできます。

オルゴールは約25~30秒分の音楽を繰り返し鳴奏する、お店で一番人気のタイプ。
素晴らしい出来栄えだと好評です。
楽天で見る

第4位 ブランドアイテム エッチングファクトリーハマ WEDGEWOOD(ウェッジウッド) ブリスタイム ピクチャーフレーム

高級ブランドアイテムは特別な日のプレゼントにピッタリですよね。
そこでご紹介したいのがイギリスの陶磁器メーカー「ウェッジウッド」の ピクチャーフレーム「ブリスタイム」。
写真の周囲にはキラキラとしたクリスタルガラスが付いています。

名入れギフト専門店「エッチングファクトリーハマ」ならアクリルフレームの部分に名前・日付・メッセージなどを彫刻可能。
縦でも横でも使いやすいデザインです。

第3位 24枚飾れる ナチュラルロハス24フォトフレーム

ユーパワー NATURAL STYLE ナチュラルロハス24フォトフレーム ブラウン NF-10002

photo license by Amazon.co.jp

素敵なインテリアは家主のセンスを感じますよね。
ご紹介する「ナチュラルロハス24フォトフレーム」は、ロハスなテイストあふれる、24枚もの写真を楽しく飾れる大収納の写真立て。
写真を飾ればよい作品になりそうだと評判です。

ナチュラルテイストが魅力のフォトフレーム。
アンティーク感がありステキだと好評です。
Amazonで見る

第2位 オリジナルポエム入り FanMary 名前入りポエムBLUE MOONスライドタイプ

【楽天市場】名前入りポエム BLUE MOONスライドタイプ 両親 プレゼント 結婚式 記念品 贈呈品...

photo license by rakuten.co.jp

大切な人のライフイベントには気持ちを込めたプレゼントを贈りたいですよね。
ライフイベント商品を取り扱う「FanMary」の「名前入りポエムBLUE MOONスライドタイプ」は、人の名前を織り込んだネームインポエム入りミラーと一緒になった写真立て。
ステキなポエムで贈り物に喜ばれると評判です。

ポエムはその方だけのオリジナルで、世界に1つの直筆の作品
一生の記念の品になると好評です。
楽天で見る

第1位 スライドショーが楽しめる 名入れエッチング工房和(なごみ) 恵安(KEIAN) 名入れデジタルフォトフレーム

思い出の写真はありすぎてどの写真を飾るか悩んでしまいますよね。
家電商品などを販売する「恵安」の「名入れデジタルフォトフレーム」は、たくさんの写真や音楽や映画を再生できる写真立て
性能も操作性も良くデザインがスタイリッシュだと評判です。

「名入れエッチング工房和」なら、フレームに文字入れが可能。
特別感がありプレゼントに喜ばれると好評です。

予算オーバーの時は

予算オーバーの時は

image by iStockphoto

プレゼントする相手やプレゼントシーンにふさわしい写真立てを見つけたけれど予算オーバー、ということもあると思います。
しかし無理をして高級すぎるプレゼントを贈るのはNG
そんなことをしても相手はきっと喜びませんし、内祝いやお返しで相手に気を遣わせてしまいます。

プレゼントしたい写真立てがプレゼントシーンの相場より高い時は、他の人と共同で贈るのがおすすめ。
協力してもらえるかどうか、周りの人に相談してみましょう。

プレゼントを渡すときは

プレゼントを渡すときは

image by iStockphoto

どんなに素敵なプレゼントを選んでも、渡し方次第では全てが台無しです。
せっかくなら相手に良い気分でプレゼントを受け取ってもらいたいもの。
プレゼントをどのタイミングでどう渡すかを考えておきましょう。

大切なのは相手にあなたの気持ちを伝えること。
お祝いの言葉や感謝の言葉を添えてプレゼントを手渡しましょう!
1 2 3 4