ギフト・プレゼント

恋人の誕生日プレゼントにお勧め!お洒落ブランド小物人気15選

#2 価格30,000円〜60,000円まで!

価格30,000円〜60,000円まで!

image by iStockphoto

ちょっと奮発して素敵なアイテムを贈っちゃいましょう!

#7 女性に贈りたい!TIFFANY&CO キーリング

ティファニーを嫌いな女性はいません!と言い切ってしまいたくなるほど、大半の女性は好きなブランド、ティファニー。
特にアクセサリーは永遠の憧れです。
今回は比較的リーズナブルなアクセを。
人気のラウンドタグのキーリング。
鍵につけたり、チャームにしたり、使い方は様々。
シルバーの輝きが美しい、贅沢なキーリングです。

#8 万能アイテム、PRADA ポーチ

ナチュラルな生地の色合いが素敵なプラダのポーチ。
マチが広いので、物が入れやすく、ストラップ付きでとても使いやすいですよ!女性なら、化粧ポーチとして、男性なら例えば喫煙グッツを入れたりとこちらもユニセックスなので、使い方は無限大。
一つあると便利なポーチ、贈り物としても一押しアイテムです!

#9 男性に贈って欲しい、GUCCI キーケース

ブラックにグッチのモノグラムのロゴがシックなキーケース。
キーフックは6本、オープンポケットも一つついています。
ブラック×シルバーがとても格好良いので、是非男性に使って欲しいアイテム。
飽きのこないシンプルなデザインはグッチならでは。
彼氏やご主人の誕生日プレゼントにおすすめですよ!

#10 とってもキュートなLOUIS VUITTON ブレスレット

モノグラム柄×レッドがとてもキュートで愛らしい、レディース用のブレスレットです。
ずっと身に付けていられるブレスレットがヴィトンでしかも可愛いなんて反則ですよね!女性は絶対喜びます。
予算に余裕があれば、是非プレゼントしてあげてください。
できればご自身の手で相手につけてあげてくださいね!

#11 シンプルカードケース、人気のダミエ LOUIS VUITTON

折りたたみ式のシンプルなカードケース。
カードポケットは4つと片面は大きなポケットになっているので、名刺入れとしても使えます。
外側にもポケットがあるので、パスケースとしても。
通勤や通学には欠かせないアイテムですよね。
ヴィトンの中でも人気のダミエ柄。
こちらもユニセックスなので、男女問わず喜ばれる贈り物です。

#12 小ぶりでお洒落なSalvatore Ferragamo レディースウォッチ

レザーとシルバーのコンビが肌にとてもよく馴染み、女性の手元をとても美しく魅せてくれる、フェラガモのレディースウォッチです。
どんなファッションにも合わせやすく、上品なデザインなので、ビジネスの時も大丈夫。
フェラガモはイタリアのブランドで王族や貴族に長い間愛されてきた、とても上質で上品なハイブランドなんですよ。
大切な方へ、いつまでも時を一緒に共にするという意味でフェラガモの時計を贈りましょう!

#3 価格60,000円〜80,000円まで!

価格60,000円〜80,000円まで!

image by iStockphoto

お財布に余裕があればぜひ、高級アイテム、バレンシアガ、シャネル!

#13 お洒落な彼に!BALENCIAGA カードケース

お洒落な方に絶大な人気を誇る、バレンシアガ。
牛革にバレンシアガのロゴというシンプルなデザイン。
カードポケットは3つ、オープンポケットは2つとかなり収納力があるので、名刺入れ、カードケース、パスケースを全て兼ねられそうです。
ブラックカラーですが、あえて女性が使っているのもカッコよくて、バレンシアガらしいお洒落かもしれません。
お財布に余裕のある方は是非!

#14 ビビットなピンクがラブリー!バレンシアガ カードケース

上でご紹介したブラックのACID FUCHSIA ピンクバージョン。
このビビットカラーがたまりません!お洒落に持つなら、こっちのカラーを男性、ブラックを女性が持つ、なんてユニークでバレンシアガぽくて素敵ですよ。
もしお互い持っているなら、交互に使うのもありです。
恋人同士や夫婦でお揃いで持つなんて憧れですよね!財力がある方は是非、お揃いでどうぞ!
次のページを読む
1 2 3
lov.earlgrey