ギフト・プレゼント

7歳の男の子が喜ぶ!おすすめプレゼント15選

#14 ふわふわした食感がクセになる 「シフォンティラミス」

くちどけが軽やかなシフォンケーキと、コクのある味わいがクセになるティラミスクリームが合わさったシフォンティラミス。
マスカルポーネのコクと軽やかなホイップクリームを混ぜ合わせることで、食べやすいケーキとなっています。

急な注文にもすぐ配送してくれて、ちょっとしたお祝いにもピッタリ。

#15 なめらかな口当たりが特徴的!「ヒロタ」シュークリーム

老舗HIROTAのシュークリームは、小ぶりながらもコクのあるクリームが口いっぱいに広がり、幸せな気持ちになりますよ。
新鮮な卵や牛乳など、素材にもこだわっていて子どもが食べても安心です。

低予算でお祝いしたいと思っている人にはピッタリのスイーツですよ。
自宅までお届けしてくれて、遠方の友人の子どもや親戚の子どもへのギフトに是非。

”おめでとう”の気持ちを伝えよう!

”おめでとう”の気持ちを伝えよう!

image by iStockphoto

小学1年生になったばかりの子どもへのプレゼント。
プレゼント選びも重要ですが、一番は「入学おめでとう!」「誕生日おめでとう!」など、”おめでとう”の気持ちを込めることです。

お祝いする気持ちが込められているプレゼントは、お子さまの心にも届きますよ!
1 2 3