ギフト・プレゼント

ブランドのベビーカーを贈るならこれで決まり!おすすめ15選

その5 7カ月の赤ちゃんから使えるベビーカー

その5 7カ月の赤ちゃんから使えるベビーカー

image by iStockphoto

7か月の赤ちゃんが使えるベビーカーをご紹介します。
しっかりと座れるようになるころは、軽くて持ち運びしやすいB型ベビーカーがぴったりです。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

#15 折りたたみ時に自立する「KATOJI(カトージ)」

カトージ 軽量ベビーカー かるいdeちゅ メッシュ 自立スタンド付 モスグリーン 7か月~ 41913

photo license by Amazon.co.jp

B型ベビーカーは軽くて便利ですが、折りたたみ時に自立しないものが多く不便に感じる人もいたのではないでしょうか。
そんな不満を解消してくれるのがカトージのベビーカーです。
折りたたみ時に自立スタンドを活用することで、自立することができ省スペースで便利に収納することができたり、お出かけ時に置きやすかったりと便利に使うことができます。

シートはメッシュ素材で、汗をたくさんかく赤ちゃんにも優しい工夫がされているのも嬉しいポイントです。
公園など、お出かけの際に重宝するベビーカーとして多くのママに人気がありますよ。
Amazonで見る

ベビーカーをプレゼントして赤ちゃんのお出かけを楽しんでもらおう

ベビーカーをプレゼントして赤ちゃんのお出かけを楽しんでもらおう

image by iStockphoto

ベビーカーは赤ちゃんとのお出かけに欠かせません。
少々値も張るタイプもあるので、出産祝いなどプレゼントにもらうと重宝するアイテムのひとつです。
ぜひ参考にして、素敵なプレゼントを選んであげてくださいね。
1 2 3